ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




本日は4月6日(日)ですが、
4月4日(土)の
勝負結果を
遅ればせながらUPさせていただきまっす。








---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



土曜は
情けなくも
お昼前起床。




寝坊したので、
ホールに到着しても
打ちたかった北斗ユリア(この言い方やめろよ)は
満席でした。




うーん。
何を打とうかなー。





じゃあ久しぶりに
GAROで勝負でもしてみますか!





すると
早いときは早いねー2000円で
見事大当たり!
ひゃっほーい!




まぁとうぜん単発なので(笑)
この出玉で遊びながら
北斗が空くのを
待とうと思いました。





すると!



またしても
引き戻すときは戻すねーと、
60回転ぐらいで
ふたたび大当たり!



セグは確認せずに
演出を楽しもうと
ジョグボタンをひたすら連打!




あのジョグボタン、重いですねー。
疲れるわ~。





と思っていると、
びっくりの危機回避で
マカチャン突入です!ひゃっほう!




北斗待ちしていたものの
意外な展開に驚きつつも、
ここで100回ぐらい連荘させてやろうと
気合を入れなおしましたが



あっさり5連荘で終了…。
あーあ。



続投したものの、
7000玉ぐらいで打つのを止めました。




そういえば
ここのホールの貯玉カード、からっぽだったなぁ。
出玉は早速貯玉カードに貯金しました。






ふたたび
北斗ユリアをのぞいてみるものの、





まだ空き台ナシ。



しょうがないので
大海を2000玉ほど打ちましたが
ヤメ。



“EVA4さようならキャンペーン”として
しとふたに座ってみるも、
華やかな演出もまったく出ず、
一度もSPを見ることなく
3000玉であきらめました。




そういえば
しとふた、すごくお客さんが座っていましたよ!


やっぱりみなさん、
打ち納めの人が多いのかな?



その後、
もう一度ユリアをのぞいたものの、








まだ空き台ナシ。
うわあああああ。





まぁ夕方まで
甘デジで時間をつぶすか。




アグネスラムちゃんを打ちますが、
5/kだったので
即ヤメ。





甘デジのモンスターハウスを
打ちますが、
これもまったくスペックがわからないまま、
500玉ほどで粘って打ったものの
一度も当たらなかったので止めました。




あーいいかげん
待つのに疲れたわ。





ふと貯玉カードの
残玉を見ると、




な、な、なんと
残り1000玉しかない!



おそろしい!
6000玉も
使い込んでいるでは
ありませんか!





ちょw
空き台を待つ間に
ガロでの貴重な出玉を
ほかの台で放出してしまったーー(TT)!




7000玉ほどガロで出したので
残りは1000玉。
このホールでは3000円ぐらいの価値です。




で、
ガロは2000円投資で当たったので、
結局利益は
3000円引く2000円で
1000円しかないじゃないですか!
(小学生の算数ということで)




ひいいいいい!もったいない!
ばかですか自分!




てか、
乱れ打ちした
自分が悪いんだけれどね(^^;)。












まだ空かんのか!ユリアは!





そう思った矢先に、
ようやくひとつ台が空きました!
やったー!



回転率?
そんなもん、極悪ですよ!(笑)
でもそんなこと
しったこっちゃありません!



もうこの出玉ぶん
使い果たしてやる!




半分ヤケになって打っていたら



ああ、うれすい。
なんとか500玉ぐらいで
大当たりしてくれましたよ!





10連とか、7連とか、
いろいろ連ちゃんが続いて
最終的に5000玉出てくれました。
あーよかった。










なんだか無駄な動きが多い
ヘタレデーでした。




打ちたい台が空かないあまり、
打ちたくもない台に手を出すなんて
ばかなことをしでかしましたが、



なんとか取り戻せてよかったです。


いい勉強になったわー。







<結果報告>
投資=2000円
回収=16500円ぐらい(5500玉ぐらい)









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





私は、打ちたい台が空くのを待って
他の台を打つと調子よくないのですが
いざ、打ちたい台が空いた瞬間に
暇つぶし台がかかったりします(単発)。
で、それを消化した頃には、また台取られてます。
結局、大負けパターンになるので
狙い台を取られてる時は、狙いを変えて
心機一転打つようにしてます。
【2009/04/06 06:05】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> 私は、打ちたい台が空くのを待って
> 他の台を打つと調子よくないのですが
> いざ、打ちたい台が空いた瞬間に
> 暇つぶし台がかかったりします(単発)。


そうそう!よくあるパターンですよね。
それでよく移動できなくなったりして。


> で、それを消化した頃には、また台取られてます。


そうなのそうなの!(笑)



> 結局、大負けパターンになるので
> 狙い台を取られてる時は、狙いを変えて
> 心機一転打つようにしてます。



ですよねー。
でもなかなか気持ちを入れ替えられませんよぉ(^^;)。
困ったもんだ。
【2009/04/06 22:36】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

