ADMIN TITLE LIST


今日…ってか昨日、
北斗ユリアを
打っていたら



すっごいセグを
のぞき見するお兄さんが
いましたよ。



世紀末モードに入ると
チラチラチラチラ
見てくるんだけど



お兄さんもズルっこで
素直じゃないんだな。



すぐに携帯で確認せずに
数分たってから
こっそり確認してるんですわ(笑)。




バレてるっつーの。




その行動が
むっちゃくちゃ腹立ちましてね(^^;)。




よく
おじちゃんやおばちゃんが
堂々ととなりのセグを確認していますが
それはまったく気にならないんです。



今日のお兄ちゃんは
隠れてコソコソと確認していたから
イラだったのです。
(その行動をチェックしている私も私ですが)





私は爆連以外は
となりの台なんて
あまり気にしないほうですが、
今日はえっらく気になりました。
怒りました。久しぶりに。







ま、どれだけ見てもいいですよ。




どーぞどーぞ
見ておくんなまし。



あたしゃセグ暗記してますしね。



席、絶対どかないし(笑)。





でもさ、
見たいなら見たいって
言えばいいのにね!



私と台の間に
ガッと首突っ込んで
見てくれりゃ
笑えるってもんです。



ブログネタにも
なりますよ!



さらに
「入りましたね!」とか
「落ちちゃいましたね!」とか言ってくれれば
こちらもむかつき助かります(笑)。
愛想笑いでもしてくれれば
こっちも台を譲らんでもないです。



ぜったい譲らないけどね(笑)。





てか、
ハイスペックの北斗なら
セグも気になりますが、



甘デジの北斗なら、
セグが確変だろうが
通常だろうが
数十回転回せば
結論は出るのにね。




もっと美しく
パチンコを
楽しんでほしいもんです。



たのみますよ、お兄さん。








そういえば、
以前北斗で
ラオウたんを昇天させたときのことです。



そのとき私は
19連目で
あともうちょっとで
昇天しそうになっていました。



すると
となりのおにいさんが
話しかけてきたのです。



「すみません、昇天はいつ見られるのですか?」と。



私は答えました。
「たぶん20連以降、バトル敗北の時点で出てくると思いますよ」



「そうなんですか~。
オレまだ見たことないんで、
もし昇天映像が出てきたら見せてもらえますか?」

だってよ!



なーんて
礼儀正しい青年なんでしょう!




私がラオウたん昇天を見たときは
思いっきりとなりを
盗み見していましたけどね!




こんな礼儀正しい人も
いるんですね~。



その後は
お互いにお互いの台をにらめっこして
無言で打っていたのですが、



連荘している私の台が
ようやく敗北し、
ラオウ昇天映像が出てきました。



私はお兄さんを
ちょんちょん小突いて
「ほら出てきましたよ!」
と教えてあげたんです。



お兄さんは
「おおお!これですかー!」
感動しているようでした。




2人静かに昇天映像を見終え、
感無量に陥りました。




ちょっと
カップルみたいな
雰囲気ってか?(笑)






その後、
お兄さんは
「見せてくれてありがとうございます」
と言って去っていきました。




なぜならお兄さん、
データが小当たりでリセットされるので
正確ではありませんが、



爆連している私の横で
おそらく1000以上
ハマっていたと思われるからです(TT)。



ふつうなら
台パンでもして
去っていきそうなのに
泣かせるお兄さん…。



でもおにいさんのおかげで
私の心には
すがすがしいものが残りました。
(くさいなー(^^;))



でもほんと、
いい出来事でしたよ!
ええ話や~。



思わず
帰る背中を追いかけて
「あ、あなたのお名前は~~!?」と
尋ねそうになりましたよ!(笑)
(けっこう本気で)








ホールには
いろんな人がいますが、
いやなこともあれば
いいこともあったりと
毎日ドラマがありますね(^-^)。



生き馬の目を抜かんばかりの
ホール内ですが、


そんなホール内とはいえ
私もできるだけ
礼節ある美しいパチンカーでいたいなぁと
思います。




潜確引いたら
席、譲らないけどね(笑)。





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





パチンコの演出で見てる全員が感動できる北斗って本当凄い台。
パチ屋でのマナー知らないガキは容赦なくいじめます
昔のパチ屋なら怖いオッサンにつまみ出される事もありましたね…^^;

【2009/04/05 02:54】 URL | びる #-[ 編集]

みちるさん、こんにちは。
パチンコ店にも色々とドラマがありますね~!
礼儀正しい青年の話、なんだか心が温まりました!


私の面白体験談としては、

鬼熱リーチがかかった時に、『やっと来て良かったね』と言われた後に、外してしまった時は涙が出そうになりましたよ(笑)

究極は、ハマリ中の私に、そっと出玉を上皿に置いてくれたおばちゃんもいましたね!(それも3握り程)
もちろん、後でお返ししましたけどねv-291

あっ、昨日、北斗ユリア初打ちしてきましたよ!
デジハネとは思えないくらい荒れましたが無事快勝でしたv-291
【2009/04/05 12:05】 URL | サルボボ #-[ 編集]

私も秘かにセグを覗き見することありますが、隣の人がセグを知らないことを、確認してからです。
すなわち、セグへ視線が行くか確かめてからです。
もし、取りこぼされそうなら、教えてあげようって考えで、決してハイエナしようという考えではありません。

昇天彼氏と再会&熱愛ネタ期待してます。
【2009/04/05 17:22】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

びるさん、こんばんは!

> パチンコの演出で見てる全員が感動できる北斗って本当凄い台。


ですよね~(*^^*)。
積極的に日々勝負するパチンカーさんの間では
あまり北斗は人気ないようなのですが、
私は大好きなのです。
年末からずっとハマりまくっていますね。
ガロよりも打った回数は多いんじゃないかな?



> パチ屋でのマナー知らないガキは容赦なくいじめます
> 昔のパチ屋なら怖いオッサンにつまみ出される事もありましたね…^^;


そうですね。
昔のほうがケンカとか罵り合いが
多かったような気がします。
最近は、少なくなったのかな~。
私もおっさんにつまみ出されないように
気をつけます(^^;)。
【2009/04/06 01:12】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさん、こんばんは!


> みちるさん、こんにちは。
> パチンコ店にも色々とドラマがありますね~!
> 礼儀正しい青年の話、なんだか心が温まりました!



ね!いい話でしょ?(笑)
こんな人、今でもいるんですね~。



> 私の面白体験談としては、
> 鬼熱リーチがかかった時に、『やっと来て良かったね』と言われた後に、外してしまった時は涙が出そうになりましたよ(笑)
> 究極は、ハマリ中の私に、そっと出玉を上皿に置いてくれたおばちゃんもいましたね!(それも3握り程)
> もちろん、後でお返ししましたけどねv-291



あああ!そういうおばちゃん、いらっしゃいますね!
あと、大当たりした際にちょうど玉を持っていなかったら
おばちゃんが「おめでとう!」と言って
ガンガン上皿に玉を入れてくれたこともあります。
だいたいそういうイイ話は、海を打っているときがおおいかな?(笑)



> あっ、昨日、北斗ユリア初打ちしてきましたよ!
> デジハネとは思えないくらい荒れましたが無事快勝でしたv-291


わ~!よかったですね!
さすがサルボボさん!
ほんと、すごく荒れるでしょ?
釘も良くないので、イベント時とかに打たないと
ぜったい負けちゃうって感じです。
また連荘しないと、最悪ですよね。
短期間的な勝負ですが、いまはこの台がお気に入りなので
とうぶん攻めてみたいと思います!
【2009/04/06 01:16】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ


> 私も秘かにセグを覗き見することありますが、隣の人がセグを知らないことを、確認してからです。
> すなわち、セグへ視線が行くか確かめてからです。
> もし、取りこぼされそうなら、教えてあげようって考えで、決してハイエナしようという考えではありません。



うわーん!やさしい!
さすがぱるっちさんだぁ~。
ぱるっちさんのとなりで、ぜひ打ちたいです(笑)。



> 昇天彼氏と再会&熱愛ネタ期待してます。



わははは。あれから一度もお目にかかっていませんが
彼に会えるのを夢見てます…(*^^*)
【2009/04/06 01:18】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

