ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




ヘタレな自分に
鞭を打つべく、




今日は再度
ファフナーに挑戦状を
たたきつけてやりましたよ!





かかってこいやー!
(あの人の口調で)






---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------





ということで
今日は
「CR蒼穹のファフナー」です。




こえーよー。








びくびくしながら
打っていくと…





き、き、きましたよ!
なんだかヘンな
全身黄金のモジモジくんが
画面いっぱいに
抜け出てきました!



これは
激熱予告でしょうか!?









すると
なにやら美しいロングの女性が
「ほにゃらら、発進!」とか
言いました!





しかし、
女性と思っていたら
どうやら声は男性のようです(笑)。





そしてリーチ演出後、
図柄3つがそろって
大当たりーーーーー!



き、き、き、きたー!
ここでまず左に入賞させて、
その次に上に入賞させて…。




あああああ!
あせります!
すごくあせります!
うまくいくのでしょうかっ!











はずれ!






がびーん。



ま、まぁしょうがないでしょう。
まだ2000円ぐらいしか
打ち込んでいませんからね!
はい次!





そしてさらにさらに
再び大当たり!
うっわー!あせる!





さぁどうだ!





当たるのか?!





はずれるのか?!




当たるのか?!






はずれ!





ぐわーん。
ショックです。





気がつくと
となりのおじさんは
23連中です!





いったいぜんたい、
私が当たる日は
来るのでしょうか?







すると
しばらくして
またしても
当たりがきましたよ!






さぁおちつけみちる!
次はなんとしてでも
当たりを引くのじゃーーー!






すると!




今回は上の入賞口の
絶対入らないであろう(笑)
赤いチャンスと書かれている入賞口に
玉が1個はじかれて
入っていきました!




こ、こ、こ、これ、
いいんでないの?



ねぇ
いいんでないの?












しかーし、はずれ!





も、もう立ち直れません。





でも
なんだか様子が違います!



液晶画面の
映像も、
さっきと違い、
女の子のアンニュイな
カットインが入ってきたりしています。



なんだかちがう!





すると…







ぼっとん!






なんと!



赤い入賞口から入った玉が
ぼっとん!と、Vに
ダイレクトに入ってくれました!




ピピピピーッ!とか
キュキュキュイーン!とか
激しい音がして
大当たりをGETできました!




やったーかあちゃん!




テーマ曲が
静かに流れてきます。




ああ、感無量。





こ、これが
ファフナーの当たりなのですね!







そして私は
大連荘をかますのですね!





億万長者なのですね!





ああ生きてて良かった…。
ファフナーありがとう。







結局8000円ぐらいの投資で
私は
億万長者のキップを手に入れたことになります。
うっしっしっ。









大当たり中、
しばらくすると
液晶に「chanceを狙え」とか
告知が入ってきました。




ルーレットを狙って打つと、
おお!
みごと「chance」を引き当てました。




よくわかりませんが
時短5回がついてくる模様です。





時短ってなんじゃ?
と思っていると
どうやら
上の入賞口を狙うチャンスが
5回あるということみたいですね。





5回?
まぁ少ないけど、
余裕じゃね?




5回あれば
当たるでしょ。






そう思っていた私。






そう、
察しの良い方なら
もうご想像つくかと思いますが。



なんと



5回ともはずれ。





なんと
単発で終わってしまいました…。




単発…。





単発って…。






えええええ?



これって継続率が
200%ぐらいあるんじゃないの?
(↑何も勉強していない、てきとーな性格)





周囲もびっくりしたような目で
私を見ています。





まじで…単発…。









頭の中が
真っ白になりながらも、
目の前には1500玉ほどの
出玉があります。




よし、
続行です!





すると
50回転もしないうちに
またしても図柄がそろいました!




今度は!
今度は必ず!




顔は無表情を装っていても
頭はパニックです。



なんとか
またしても
大当たりを引かねば!



すると
なんということでしょうか!



あせって
ストロークが
狂ったのでしょうか!




せっかく当たりを引いたのに
上の入賞口に
1個も玉が入らなかったのです!




はいダメーーー!





だめだ…。




心臓が痛い…。




ツラすぎる…。








そこから結局、
図柄は3回ほどそろいましたが
すべて大当たりならず。




もう頭がふらふらで
心臓が苦しくて、
気が変になりそうです。





心臓発作で死ぬか、
頭がラリパッパしそうです。




みなさんは平気ですか?



わたしは
平気じゃありませんでした!(涙)





何度も言いますが、



ごめんファフナー、無理だわ!





しっかり出玉と
1万円を使い切り、
今日はホールを後にしたのでした…。






もう
頭がおかしくなりそうなので、
ファフナーはしばらく
お休みしますよ。




って、
また明日勝負してたりしてね(^^;)




<結果報告>
投資=10000円
回収=ゼロ






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





ファフナー噂では聞いてますが近所には一軒も設置されてません。
知り合いの店員に聞いたらこの地域はド突く客が多いからとか…
ホンマかいな(笑)
次は頑張って♪
【2009/04/03 12:44】 URL | びる #-[ 編集]

・゚・(つД`)・゚・なかなかきついですよね~
ファフナーは、基本デキレースの様ですが
だったら普通のバトルスペックの方が気ぃ使いません!

V入賞、見えててはずれは心がおれそうですね~
私はたぶん、おそらく触らないと思います・・・
マイホ、すでに客飛んでるし!

GAROに戻りましょう♪
【2009/04/04 21:23】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ビルさんへ
ふたたびコメントありがとうございます♪


> ファフナー噂では聞いてますが近所には一軒も設置されてません。
> 知り合いの店員に聞いたらこの地域はド突く客が多いからとか…
> ホンマかいな(笑)
> 次は頑張って♪


あ!聞いたことがあります。
クルーンをドツク人が多いそうですね(笑)
気持ちはわからないでもないですが…(^^;)
またがんばります!
【2009/04/05 00:11】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> ・゚・(つД`)・゚・なかなかきついですよね~
> ファフナーは、基本デキレースの様ですが
> だったら普通のバトルスペックの方が気ぃ使いません!



そうなんです。
玉の走りを常に追いかけているからでしょうか、
むちゃくちゃ神経が疲れます。
ふつうの台を打っていたほうが、
ガロの通常時のほうが、ましですよ~(^^;)。




> V入賞、見えててはずれは心がおれそうですね~
> 私はたぶん、おそらく触らないと思います・・・
> マイホ、すでに客飛んでるし!
> GAROに戻りましょう♪


ほんと、やっぱりガロですね(笑)
またガロに勤しもうっと!
【2009/04/05 00:13】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

