ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




今日ね、
北斗ユリアを
打ち始めたら、



いきなり
玉づまりの台が
あったんです。



北斗は、よく詰まるもんなー。



店員さんを呼んで
玉づまりを直してもらったら、




ずぼぼぼぼぼぼ!




と、玉が大量に出てきました!




「やっべー」ってぐらい
出てきましたよ!



1500玉ほど入る箱の
1/3ぐらい
出てきましたよ!



店員さんにも
ジローッと見られちゃいました(^^;)。




どうやら
前に打っていた人が
詰まらせた玉も
一緒に出てきちゃったみたいです。





あ、詰まらせた方、
そこのあなたじゃないですか?(笑)




ごめんちゃい!
玉は、ちゃっかり頂いちゃいました。
ありがとう♪










---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------





すみません。
ということで、
またしても
北斗ユリアなんですけど。




北斗は好きじゃない、という方には
つまらない日記でしょうね。
ごめんなさい。



ま、これも
あと1週間ぐらいは
続くと思いますよ(笑)。



エヴァ5が出るまでね。



あ、でも
エヴァなんか
すぐに座れないかなぁ?
人気スゴそうですものね。



ですから
私の北斗熱は
あと2週間ぐらいは
続くと思いますよ(笑)。










で、
今日の北斗は
投資が1万2000円も
かかっちゃいました…。




あ、
あの「ずぼぼぼぼーっ」と
出た玉も足せば
1万4000円ぐらいは使ったことに
なるかもしれませんね(^^;)。






1500円で
当たったんですが
3連荘で終了し、
あとはハマる一方。



台も3台移動してみました。



ああもう今日は敗北日だな…と思って
打っていたら、



ラッキーなことに
最後に座った台で、



11連荘と8連荘をまとめて引いて、
おまけに1回15Rがあったので
なんとかプラスに終わりました。
うれすい。




ほんと、あの15Rが来ると
幸せいっぱいになりますね!(笑)



ミドルやハイスペックを打っていると
1箱でも「屁」みたいなもんですが、



甘デジワールドでは
ドル箱1箱ぶんは
まさに宝の山ですからね!




なんだか最近
ささやかな小さい幸せに
酔いしれている私…。







そういえば先日
友人に
「最近甘デジ打ってるんだー」と言ったら



「小さくまとまってんなーおい」
言われちゃいました!


「きみの漢気はどこにいったんだ!」
言われちゃいました!



むっかー!しょーっく!
てか、
漢って…あたし女子なんですけど!(笑)



甘デジっていうか、
北斗が好きなんですよ!ぶーっ。







こうなったら
今週末は
ミドルスペック以上で
勝負しますわよ!
乞うご期待!
(ってボコスコにヤラれちゃったりしてね)








<結果報告>
投資=12000円
回収=28400円






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





こんにちははじめまして 二ヶ月ほど前から携帯で楽しく読んでました。

今回の「ずぼぼぼぼ」もそうだけど表現の豊かさが好きです
これからも読んだ後「にっこり」できる日記を期待してます。
勝ちおめでとうです♪
【2009/04/02 09:09】 URL | びる #-[ 編集]

びるさんへ


> こんにちははじめまして 二ヶ月ほど前から携帯で楽しく読んでました。



わあ!うれしい!
コメントわざわざ残してくださって、
お手間かけて申し訳ありません(^^;)。
こうしてコメントくださると、とってもうれしいです!



> 今回の「ずぼぼぼぼ」もそうだけど表現の豊かさが好きです
> これからも読んだ後「にっこり」できる日記を期待してます。
> 勝ちおめでとうです♪



ありがとうございます!
ヘタレなブログですが、
読んでくださる皆様に
できるだけ読後感が良いものに…と
日々精進してまいります(^^)。
これからもよろしくお願いいたします☆
【2009/04/03 02:05】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

