ADMIN TITLE LIST


ようやく
ようやく




CRエヴァンゲリオン
最後の支社…じゃなかった(笑)
最後のシ者の
オフィシャルサイトがOPENしたっぽいです。


なんか適当っぽいですよ?(^^;)




実践で楽しみたいから
あまりじっくり見ないことにします。



スペックはいつもどおり
チェックしたのですが、



ミドルとは知っていたのですが、
終了時に100回転
潜伏するらしいですね!


またしても潜伏か。
うっとおし…おもしろそうですね。



ああああ、
早くやりたいよー。



以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





こんばんは。

私のマイホにエヴァしか打たない女性がいますが、
女性の固定客を掴むにはモッテコイなのかもね。
(あと、めがね君達も・・)

そういう意味ではスゲェなぁエヴァ・・・

けど前作の導入日と同じで、
かなり締めてくるでしょうから気~つけて^^

と、前作は偶然にも東京いった時、新台初日で
負けてもーたふぁ~でしたww




【2009/04/01 23:41】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

ふぁ~さん、こんばんは!


> 私のマイホにエヴァしか打たない女性がいますが、
> 女性の固定客を掴むにはモッテコイなのかもね。
> (あと、めがね君達も・・)
> そういう意味ではスゲェなぁエヴァ・・・



あははは!そうそう!女性とメガネくんは常時勝負していますね!
私も去年はずっとエヴァばかり打っていましたよ。
なんだかんだいって、1年間ホールに残った台ですから
人気は相当なものですねぇ。



> けど前作の導入日と同じで、
> かなり締めてくるでしょうから気~つけて^^



…でしょうねー。
締めても締めてもお客さんはすわるだろうから、
ホールにはもってこいの台ですね。
やっぱりすぐは打てないでしょうねー。


> と、前作は偶然にも東京いった時、新台初日で
> 負けてもーたふぁ~でしたww


えええええ?すごい!
負けたのは残念でしたね。
私は前作は2ヶ月ぐらい打てませんでしたよ…。
自ら打たなかったのではなく、
やはり超人気で座れなかったんです。しょぼん。
【2009/04/03 02:03】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

