ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




またしても
とんでもない台が
ホールをにぎわせているようですね。





サイトに
「これより熱いリーチがあるか!」と出ていました。




ないと思います!
ファフナー!









---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------





さらに「蒼穹のファフナー」の
サイトを見てみると



「玉の流れが大当りを導く!己のヒキで勝利を目指せ!」



と、ありました。
こえー。








連荘は
続けば、はてしなく天の果てまで
大当たりが続くそうです。





ちなみにアニメはまったく知りませんが、
SANKYOのサイトで聞く限り
テーマソングは耳に残る良い曲ですねー。



またDVDを
かりてこようかな?









ま、一応、話のネタに
挑戦してみるか!






ということで今日は
あのうわさの!
ファフナーに座りました。




ええ。さっくり座れましたよ。
ガラ空きでした。
これは何を物語っているのでしょうか?(笑)




はい。
予算は今日も前述どおり1万円です。
いけるのでしょうか?(笑)




みなさん
ご存知だと思うでしょうが、
この台は



まず真ん中のスタート口に
玉を入賞(ほぼスルー)させ、



液晶で図柄が3つ揃うと
大当たり!・・・ではなくて、



その後、左の開いた電チューに玉を入れたら
大当たり!・・・ではなくて、



次に、真ん中上のハネが開放したら
大当たり!・・・ではなくて、



さらに、ハネの中に玉を入れ込んだら
大当たり!・・・ではなくて、



真ん中でぐるぐる回っている
役物の「V」に玉が入賞すれば
大当たり!・・・なのです。





無理!






まぁでもね、
第一段階の
液晶図柄の揃う確率は
約1/68だそうなのです。




まぁハネデジの確率よりも
弱めぐらい?




そんじゃまー
イケるんじゃないの?
(だからそれは第一段階だってば)



と思いつつ、
打ち込んでいくと・・・・








無理!






玉がすっごいイキオイで
飲み込まれてきます!



おまけに
第一段階の1/68さえ
ぜんぜん揃わねー!




でもここが揃わないと
なんにもならんのです!





そしてたとえ図柄が揃ったとしても
まだ何段階も難関が
待ち受けているのです!







すると
しばらくして
せみの鳴き声がし、
擬似連が3回発生しましたよ!キタコレ!






やったー!
図柄「666」が
そ、そ、そ、揃いました!








ど、ど、ど、どうしよう!
どうしたらいいんだっけ!





あ、そうか!
左の電チューに玉を入れる!




すると
上のハネがひらくはずなのだが…。




ああああ
もうこの瞬間の数秒が
何十分にも感じましたよ。




すると
数秒後にハネ開放キターーー!





失敗は許されません!
さあこのハネに
私の銀魂をブッ込むのじゃーーー!
(この時点で、私の理性ナシ)







もうすでに
図柄が揃った瞬間から、


必要もないのに
うまくハネ入賞口に玉が入るように
打ち込み続けているため(しろうとなので)、
あいかわらず玉はガンガン減り続けています。




さあ、ハネに入るのか?




入らないのか?





入るのか?





は、は、は、はいったー!!!





ふたつ!
ふたつハネに入りましたよ!




玉は役物に落ちて
グルグル回っています。





はっきり言って
ここ、息止まっています!







さあここで
「V」入賞してくれ!
しろ!してください!おねがいします!






























ダメ~!(ノ_-;)ハァー…





玉は忘却のかなたへ
落ちていきました…。








液晶の中で
パイロットのお兄さんみたいな人が
「しくじったか…」とか「失敗したか…」とか
つぶやきました。






・・・すみません
しくじりました・・・。





ふと見ると
すでに8000円投資。えええええ?




そしてあっというまに
1万円使い切りました。




はい終了ーーー!





これだけ…。




たったこれだけで
1万円…。



ガロ以上に
キツすぎる…。



アレジン以上に
ヒドすぎる…。




何度も言いますが、



もうファフナー、無理!





なんかもうね、
誰も座ってなかった意味が
わかりましたよ。




なんだか大当たりが
果てしなく遠い。
そんな気がした数十分間でした。ちゃんちゃん。
(ほんと、あっという間だったわ)




<結果報告>
投資=10000円
回収=ゼロ






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





ファフナーのSPルートの狙い方、羽根が開いたら横からでなく上から落とすよう強く打つ、羽根が閉じる反動を利用してSPルートに流す方法!
当然、運も必要ですが普通に打つよりは結果が付いてくると思いますよ。
無理と言わず、もう一度チャレンジをオススメします。
【2009/03/29 01:32】 URL | 流れ者 #-[ 編集]

私が最も苦手とするタイプですね。
羽モノでも苦手です。

昔、一発台ってあったの知ってます?
液晶とかなくて、入りにくいところに入れたら
大当たりなんです。

それは好きだったけど、何かが起こった数秒で
どこかに入れるってのは、苦手です。
最近では、バレリーナかな。
ホー助くんなんかも、ぼったくられた。
知らないかなー?
【2009/03/29 22:37】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 01:36】 | #[ 編集]

流れ者さん、こんばんは!


> ファフナーのSPルートの狙い方、羽根が開いたら横からでなく上から落とすよう強く打つ、羽根が閉じる反動を利用してSPルートに流す方法!
> 当然、運も必要ですが普通に打つよりは結果が付いてくると思いますよ。
> 無理と言わず、もう一度チャレンジをオススメします。


なるほど!コツがある程度必要なようですね。
そう仰られると、なんだかまた打ちたくなってきました(笑)。
今度また挑戦してみます。
あたたかいアドバイスをありがとうございました(^^)
【2009/03/31 22:57】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ



> 私が最も苦手とするタイプですね。
> 羽モノでも苦手です。


なんだか久しぶりの
ややこしい?台のようですね。
わたしもめんくらっています。



> 昔、一発台ってあったの知ってます?
> 液晶とかなくて、入りにくいところに入れたら
> 大当たりなんです。



ありましたありました。
まさしく一発入れたら、大当たりっていう台ですよね?
むか~し、命がけでよくやりました。



> それは好きだったけど、何かが起こった数秒で
> どこかに入れるってのは、苦手です。
> 最近では、バレリーナかな。
> ホー助くんなんかも、ぼったくられた。
> 知らないかなー?


わははは!ホー助もよくやりましたよ!
あれも過激でしたね。
でもファフナーは、もっと過激な気がします…(^^;)
【2009/03/31 23:02】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

みちるさん、一発台知ってるの?
いったい、みちるさんって何歳なんだろう?

私は、大学~会社入りたての頃によくやったのが一発台。
その頃のことを知ってるなんて・・・?
【2009/04/01 06:00】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ
私は実は50歳代…というのは冗談ですが
パチンコは18歳からたしなんでおりますよ。
スロは20代に入ってからです。
言い訳じゃありませんが
私の時代の一発台は、ボロボロの古い台でしたf^_^;。
ほんとだってば(笑)。
【2009/04/01 12:40】 URL | みちる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

