ADMIN TITLE LIST


今日は
BOSSレインボー缶を
GETしたので、
“レインボー”で攻めてみたいと思っている
みちるです。



レインボーといえば、
北斗か
ガロか
キン肉マンでしょうか?




意外と少ないのね。






で、予算もないし、
最近夢中になっている
ユリアVer.で勝負しました。とーぜん。




そういえば友人に
「おうし座の人は
好きになると
そればっかり夢中になる性格なんだよ」
と言われました。




夢中になると
同じ食べ物や
同じ服や
同じ音楽ばかり聴いているそうです。








・・・



わたし、うお座なんですけど?











その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










今日も3時間勝負のユリアです。




なんとか
連勝したいところですが、




今日はとにかく(またしても?)
初当たりが遅かった!






あのー
甘デジで
1万円つっこむのって
やりすぎですかね?





すみません。
甘デジ、ほんとうにやったことがないので
加減がわからないのです。





…で
新エヴァまでは予算1万円で
パチンコを楽しむって決めたので、
1万円まで打ち込んでみると、





ようやくギリギリ9500円で
当たりがきました!
ふぇ~~。




これが10連ぐらいしまして、
その後、
120回転後ぐらいに
またしても11連しました。



そのうち
なんとはじめての
15RボーナスをGETしました!



正確には
左打ちの15Rボーナスだったのですが
これ、1%の確率なんですよ。
うれしー!!




もう涙で
盤面が霞んじゃいましたよ(うそ)。
BOSSレインボー、ありがとう。








でもねー。
今現在は
甘デジ北斗が
導入されたばかりだから
わりと連荘すると思うのですが、



これが連荘しなくなったら
やわだよなー。
なんせ、4Rだからなー。



今でも釘が悪いほうだから、
これでホールが回収始めて
「釘も連荘も悪い」となれば
打つ価値のない台になっちゃうね。



そんなこんなになったら、
とっととトンズラしたほうが
よさそうな台ですね。










そういえばみなさま、
ファフナー、打ちましたか?(笑)





あ、すみません。
思わず(笑)をつけてしまいました。




いや、そんな
笑えるほどじゃないんですけど。



確率や入賞の仕方?が
ものすごいややこしいらしく、
結構私好みなので
今度試し打ちしてみようかなーなんて。




私には危険すぎる台かしら?(^^;)





でも天下のSANKYO様の台ですから
ちょっとばかしは
さわっておきたいですよね。





なーんて、
SANKYOはパトラッシュぐらいしか
好きな台がないという事実…(笑)。












<結果報告>
投資=9500円
回収=23000円くらい?(7000玉くらい)







以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





レインボーといえば、レインボーマンでしょうw

既に設置があまりなさそうですがwww

俺はしし座ですが、俺も好きになったものばっかりになりますよw
んで、飽きると見向きもしないw

ファフナーはうってましぇん!
多分最初の液晶揃いからVに入らないところで心が折れますからw
【2009/03/27 17:42】 URL | ぱん #-[ 編集]

レインボーって過去の台なら(今の台もかも)
プレミアなんですよね。
だから、そうそうお目にかかれないんですよ。
明菜様もスポットライトやエンブレムが
レインボーだと当確( ̄▽ ̄)V

郷ひろみでADの脚立がレインボーだったことあるけど
あれもプレミアじゃないのかなー?

とにかく、いろんな台に色で信頼度変わるものあるでしょ。
そんなのに、プレミアとしてレインボーが用意されてるの
色々ある(あった)んじゃないかなー?
【2009/03/27 20:36】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

みちるさんこんばんは。

北斗の拳ユリア、非常に非常に打ちてぇ~(笑)
今日、夕方から打ちに行こうと思いましたが空き台がありませんでした(泣)

蒼穹のファフナーは私のよく行く店で昨日、差玉ですが123160玉も出たみたいですよ。
そのお客さん、投資にどれくらい使ったかわかりませんが30万円くらい勝ったのかも!
【2009/03/27 22:04】 URL | サルボボ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 23:33】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 23:35】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 23:41】 | #[ 編集]

ふぁ~さんへ
コメントありがとうございます!
よ~くわかりました。
すごく丁寧なアドバイス、嬉しかったです(*^^*)
エロエロでもOKですよん(笑)
【2009/03/28 21:07】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ


> レインボーといえば、レインボーマンでしょうw
> 既に設置があまりなさそうですがwww



そうですね。レインボーマン、マイホでは、ほとんど撤去されちゃったよー。早すぐる。




> 俺はしし座ですが、俺も好きになったものばっかりになりますよw
> んで、飽きると見向きもしないw




えーーー?しし座かぁ。王様じゃないですか!
百獣の王、ライオンどおり、太陽のような性格らしいですけど、
本当ですか?(笑)



> ファフナーはうってましぇん!
> 多分最初の液晶揃いからVに入らないところで心が折れますからw



わたし、ファフナー打ちましたよ(^^;)。
ほんと、液晶でまずそろわないので、当たるのが遥か先のように感じました。
kれは精神的に強くないと打てないですね~。
【2009/03/28 21:10】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ



> レインボーって過去の台なら(今の台もかも)
> プレミアなんですよね。
> だから、そうそうお目にかかれないんですよ。
> 明菜様もスポットライトやエンブレムが
> レインボーだと当確( ̄▽ ̄)V
> 郷ひろみでADの脚立がレインボーだったことあるけど
> あれもプレミアじゃないのかなー?


へええ!明菜ちゃんも、レインボーがあるんですね。
探せば結構あるのね(@@)



> とにかく、いろんな台に色で信頼度変わるものあるでしょ。
> そんなのに、プレミアとしてレインボーが用意されてるの
> 色々ある(あった)んじゃないかなー?



おっしゃるとおり、結構ありますね。
いかん、見落としてるわ、わたし!
もっと勉強が必要ですね!
【2009/03/28 21:12】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさん、こんばんは!



> 北斗の拳ユリア、非常に非常に打ちてぇ~(笑)
> 今日、夕方から打ちに行こうと思いましたが空き台がありませんでした(泣)


おお!サルボボさんも同じですね~。
楽しいですよ~。おもしろいですよ~(笑)。
でもおっしゃるとおり、今人気台ですので、空き台を探すのが大変ですね。
で、たまに空き台があると、釘ギチギチみたいな(笑)。



> 蒼穹のファフナーは私のよく行く店で昨日、差玉ですが123160玉も出たみたいですよ。
> そのお客さん、投資にどれくらい使ったかわかりませんが30万円くらい勝ったのかも!



えええええ?
じゅ、じゅ、じゅ、じゅうにまんぱつ~?
ファフナー、そんなにすごいんですか?
でも当たるまでしんどい台だなーって、思いましたよ(^^;)。
【2009/03/28 21:15】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

