ADMIN TITLE LIST


20090326161008
今日は出先で
久しぶりに
BOSSレインボーGET!




あまりおいしく
ないんだけどね(笑)。




最近あまり
レインボーって
売ってないのよね。



なんだか
いいことありそう!



今日は
勝負はおやすみに
しようと思ったんだけど、



ちょっとだけ
触ってみようかな?(笑)




以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト





私も、この缶コーヒー出た頃はよく飲んでました。
もちろん、ゲンかつぎに!
以前の北斗の甘デジでしかレインボー見たこと無かったので。

今でも、レインボー演出は、少しの機種でしか見たことありません。
ちなみにレインボーマンは、やったことないです。

そうそう、今は、ブラックしか飲めない身体になりました。
【2009/03/26 18:36】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ
お!ブラックですか!
おとな~って感じ(笑)
(あたりまえ?)
私、実はコーヒーはミルク&お砂糖ナシでは
飲めないんです。とほほ。
だからあまり飲まないんだけど、
これはとくべつですp(^^)q
そういえばレインボーって
北斗orガロぐらいしか見ませんねf^_^;
【2009/03/26 20:59】 URL | みちる #-[ 編集]

こんばんは~
甘い缶コーヒー中毒患者ふぁ~です。
パチ屋フル稼働時は、最低4本は飲みます。
ダイドーに始まりダイドーに終わるみたいな・・
なんであんなに喉が渇くんでしょうか(笑

レインボーといえばやっぱりアレですよね?
アレを触ったら一杯出しちゃって下さい♪
(なんか文章、変な感じになってもーた)

【2009/03/26 23:07】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

( ゚д゚)で!どうなったんだ~!!気になるぞ!

缶コーヒーとタバコってあうんだけど、おじさんの匂いになってしまうので、あまり飲まないようにしてます。

あっ、ブラックは別ネ♪
【2009/03/26 23:29】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

ふぁ~さんへ

> こんばんは~
> 甘い缶コーヒー中毒患者ふぁ~です。
> パチ屋フル稼働時は、最低4本は飲みます。
> ダイドーに始まりダイドーに終わるみたいな・・
> なんであんなに喉が渇くんでしょうか(笑
>


わははは!ダイドードリンコ!
ほんと、のどがかわきますよねー。
あまり飲むと糖尿病になっちゃうぞ~。




> レインボーといえばやっぱりアレですよね?
> アレを触ったら一杯出しちゃって下さい♪
> (なんか文章、変な感じになってもーた)



えー?なになに?わかんない!
アレを触ったら出す?わからないよう。おせーてー!
【2009/03/27 00:17】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ



> ( ゚д゚)で!どうなったんだ~!!気になるぞ!



むふふふ。今から結果報告します♪



> 缶コーヒーとタバコってあうんだけど、おじさんの匂いになってしまうので、あまり飲まないようにしてます。
>
> あっ、ブラックは別ネ♪



わはは~!おじさん臭ね!いいじゃないですか。
わたしおじさんの臭い、好きですよ(どんなんじゃ)。
【2009/03/27 00:22】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

