ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
みちるです。



今日も北斗の
ユリアVer.で勝負しました。




好きになると
そればっかりなんですよねー、私。
あははのは。








その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







今日は時間がなかったので
あまり根を詰めて打っていません。




実質、
2時間半~3時間ぐらいの
稼動かな?




それでも
たまたま運が良く、
勝つことができました!
らりほー。






はじめは
ホールに行ったら
ユリアが開いていなかったので
ガロでヒマをつぶしたんですね。



つぶしたといっても
5分ぐらいしか打っていません。
1000円だけ使いました。



…ってか
ガロでひまつぶしって
ほとんど意味ないでしょ!
(いやそのオスイチとかにならないかなーなんて)





で、
しばらくホールをうろうろしていたら
ユリアの台が開いたので
着席。




この台は
回るには回るんですが、
まったく当たりがこなかったんですね。




すでに
200回転を経過している台だったのに
小当たりすら引かない。



1日の当たり回数も
夕方の時点で25回しか
引いていなかったんです。



たぶん朝からフル回転だっただろうに
「この台はないな」と
あきらめたのが、投資6000円め。






ちょうど
もう1台ユリアの台が開いたので
そちらに移動して再勝負しました。






この台は回転数が
悪かったなぁ。




20/Kって
甘デジじゃ良くないほうなんでしょ?
よくわからないけど。





でもこの台はすでに
80回ほど当たっている台だったので、
好調台だと信じて
打ち続けることに。





結果、遅いのですが
1万500円投資した直後に
大当たりをGETしました。




どうやって当たったのかは
忘れちゃった(^^;)。




だって甘デジって
当たり回数が多いので
覚えてられないんだもーん。





んで、
これがラッキーなことに
10連ぐらい続いて、




その後も終了後25回転ぐらいで
ふたたび大当たりGET。




さらに6~7連ぐらいして
ドル箱をがっちり増やすことができました。










そういえば
今日勝負したホールは
少々古いホールで、
台の上のデータの
大当たり回数が2ケタまでしか
カウントできないのね。





で、私が打ったときは
すでに80回ほど当たっていたので、
「こりゃ100回以上になったら
カウントはどうなるのかなー?」と
思ってワクワクしながら見ていたら、



単純にカウントが「00」に
なっただけでした。
あたりまえか。はははははは。







そんなこんなで
今日も勝つことができましたが、
なんだか勝つと
ブログがおもしろくないのよねー(笑)。




負けたときほど
後悔やらグチやらが
怒りとともに撹拌され、
(書く)意欲と結びつくんだけど




買ってしまうと
その勝ち方が
よっぽどドラマチックじゃない限り、
書き進まないんですよね。



単なる
筆力のなさでしょうかね?(^^;)。




いや、今日も今日で
面白い演出が
いろいろ出てきましたよ。




リハクが見れたし、
サウザーやアミバのリーチ演出が
前半で当たったし、
(ちゃんと演出画像、あったのね)




とうぶんユリアVerびいきは
続くことでしょう。




でもねーきっついねー。
4Rはさすがに。







<結果報告>
投資=10500円
回収=26000円(また2万6000円台か…)







以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





>でもねーきっついねー。
4Rはさすがに。

最近思うんですが、甘デジでも
7Rくらいのもありますが
一気に増えることは4Rの方が
多いような気がするんですが
気のせいですかね?

4Rと7Rじゃカウント数とかも違うので
一概にどっちがどうって言えないでしょうが
なーんとなく、4Rの台の方が連チャン率高くて
しかも、がっつり出るような気がするんですよ。
7Rの台だと、あれだけかけてこれだけ?
ってよく思いますよ。キノセイ?
【2009/03/26 04:44】 URL | ぱるっち #bGf9qjkw[ 編集]

ぱるっちさんへ
やっぱり当たり出玉が多いRだと
引く回数が少なくなっちゃうのでしょうかね?
とにかく甘デジは連チャン命ですね~(*_*)
【2009/03/26 21:04】 URL | みちる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

