ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
みちるです。




北斗の
ユリアVer.の盤面には、
やっぱりユリアが描かれているのですが、




その横に
きみどり色でデカデカと
おまぬけな感じで


デ ジ ハ ネ



と書いてありました。




だっせーよユリア(^^;)。







でもさー
デジハネか?




ハネデジって
言うんじゃないの?




あれ?甘デジか?




まーどっちでもいっかー(^^;)。








その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ






前回の日記の
予告どおり、
今日は北斗を選んでみました。



北斗も北斗、
ユリアVer.ですよ!



えーっとKVJとかってやつです。
4Rと15Rの。




わたし実は
甘デジって数えるほどしか
打ったことないんですよ。



たぶん3回ぐらいしか
ないですね。



でも、
来る新エヴァを打つためには
あるていど資金を
プールしておかねばならないので、
あまり冒険はできないのです。



エヴァを打つまでは
資金は1日1万円まで、と
私は固く決めました。



というわけで
ユリアを選択した次第です。







甘デジってどんなかな~。
と思いましたが、
この台は
演出はほとんど北斗の既存台と
同じですね。



打ち始めて
なんとか6000円で大当たりGET!
やったー!早っ!



と、思ったけど
甘デジで6000円投資は
ぜんぜん早くないのかな?(^^;)。






でね、




もうね、




これはね、




ほんとうに楽しいっ!





いいですね、甘デジ!





まぁたまたま
当たりが続いたりしたものだから
楽しかったのでしょうが、



いつも北斗で
ン万円もかけて引き出した
鬼熱リーチやプレミアが
ガンガンお目見えしちゃうんです。




レインボーや
プレミア画像もバンバン出てくる。
2R突確もさっくり引けちゃいましたよ~♪



んで、
普通じゃ
絶対当たらない演出でも、
しっかり当たってくれたりするから
ストレスフリー。



私みたいに
北斗の演出が好きな人なら、
ぜったユリアVer.に
ハマっちゃうだろうなぁ。
いいですね!甘デジ!
じゃなかったデジハネ!(笑)。



まぁこれも
何度も言いますが、
勝てば、の話ですね。


私の打ったユリアは
もう99.9999%
4Rしか当たらないんです(^^;)。




いや、今日は
たまたまだったのかも
しれないのですが、
4Rしか当たらないんです。




周囲の人を見てもそうなんですが、
4Rしか当たらないんです。



右側のアタッカーなんて
いらないんじゃないの?ってぐらい。




だからもうね、
玉が増えないの、なんのって!
増えたり減ったり増えたり減ったりで
かなーりイライラしましたが、
これが甘デジなんですかね?
じゃなかったデジハ…(Ry





結局4連、9連、5連、10連、1連(笑)など
いろいろ連荘しましたが、
平均2箱をキープしている時間が
一番長かったですね。


とにかく2箱から3箱にいくのが
すごく大変だった!



ドル箱を増やそうと思うと
圧倒的に連荘数がモノをいうのですね!




結局、
のべ50回ぐらい当たりを引きましたが、
最後の連荘で5箱ぐらいドル箱が
たまったので
逃げるように即止めして流しました。



あー楽しかった!



ま、とうぶん私は
ユリアでいいわ(笑)。



<結果報告>
投資=6000円
回収=26400円(うわ!2.6.4!こんなところで小当たり引いてもうた!)







以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





ユリアには「ハネデジ」って書いてあるんですか!?
明菜様には「甘デジ」と書かれたバージョンがあります。
なので、明菜信者の私は、デジハネでもハネデジでもなく
「甘デジ」と呼ばせていただいております。

明菜姫は、盤面の種類が多く、甘デジでも甘デジと
書かれていないものもあります。

とにかく、甘デジの良さを存分に堪能されたようですね。
ショボ演出でも当たる!
プレミアがあっさり出る!
ラウンドが少ない割には、出玉確保がしやすい。

これでみちるさんも「甘デザイアー」です。
(デザイアーは、明菜様の登録商標(歌)です)
【2009/03/26 04:57】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ぱるっちさんへ

こんばんは☆
「甘デザイアー」のみちるです(笑)。
甘デジって楽しいですね!
私は当分コレでいきますo(^-^)o
明菜ちゃんの台は
盤面の種類が豊富なんですね。
勉強になりました!
【2009/03/26 21:09】 URL | みちる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

