ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
みちるです。




今日はパチンコ勝負をせずに
遊びに行きました♪





3連休の最終日だしね、



ここで終日ガロったら
まじめに樹海行きだなぁと
思いましてね、はい。








その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ






以前の日記で
申していたとおりですが、



今日は
「ヤッターマン」を
観にいったのですよ。




「オーストラリア」とか
「ベンジャミン・バトン 」とか
色気があるものも
よかったのですが、
今日はこの映画だと決めていたんです!
まぁいいじゃないですか!





深キョンは超セクシーでしたよ~。
殿方はうっとりしていました。
あの太ももは、鼻血ブーだろ。



キャスティングの時点で
ブーイングが
出たりしたようですが、



見事にドロンジョさまを
演じていました。



笑えるシーンもたくさんあって
「下妻物語」のミドルテンポなバージョンと
いったところでしょうか。
あんなに疾走感はないな。



でも三池さんらしく
きっちり面白く、
「ヤッターマン」を仕上げてらっしゃいました。





そうそう!
なんと映画の中で
「パチンコ」が出てきますよ!






すっげー短くて
十数秒といったところです。



どのシーンかは秘密。




というか、
うまくみなさんに
説明できないような状況で
出てきます!(笑)



とにかく
出尽くしたギャグなんだけど、
観た人同志で
笑いを分かち合いたいわぁ。







そんなこんなで
笑えるシーンがいっぱいあるので、



前述の「下妻物語」とか
宮藤官九郎さん系などが
お好きな方にぜひ!





・・・・
なんて言ってると
私がまるで
すかぽんたんなキャラのようですが、



ほんとは映画とかは
シリアス系がだいすきなのよっ!
(いいわけしても遅いって)











さて
来週のサザエさんは!





あいかわらず
ガロか北斗か慶次で
勝負します、の3本です!





もうエヴァの導入も近いので
あまりおイタせずに
早めの初当たりを狙いたいものですね♪







以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

テーマ:普通でない勝ち方。 - ジャンル:ギャンブル





ベンジャミンバトンはパスしますが
ワルキューレは観たいっす。

アニメの実写版といえば
ドラゴンボールも捨てがたい!
4月1日のファーストデーで全部見ちゃおうかな?

下妻を観た私は、ドロンジョ様もみたいです。
みちるンジョ様にも、虐められたいような・・・。

私はMじゃないんですけどね。
【2009/03/23 01:33】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ちょw

ガロ程度で樹海いっちゃダメです(`・ω・´)


ヤッターマン深キョンなんだー。なんかそういやそうだったような・・・・。
最近パチンコ以外のネタにうといぱんですヾ(;´▽`A``アセアセ
【2009/03/23 23:20】 URL | ぱん@ウーロン #-[ 編集]

(*゚∀゚)=3ハァハァドロンジョ~!!

では、ぽちっとな♪

こないだ子どもと映画見に行きましたが
ヤッターマンは少しエロいので
ドラえもんになっちゃったとさ!
【2009/03/23 23:46】 URL | 餃子ゲ #-[ 編集]

ぱんさんへ


> ちょw
> ガロ程度で樹海いっちゃダメです(`・ω・´)



だってだって勝てないんだもん(;;)



> ヤッターマン深キョンなんだー。なんかそういやそうだったような・・・・。
> 最近パチンコ以外のネタにうといぱんですヾ(;´▽`A``アセアセ


あらら~いけませんよ~
浮世のネタにもアンテナはっておいてくださいな(^^)
【2009/03/24 22:08】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ


> (*゚∀゚)=3ハァハァドロンジョ~!!
>
> では、ぽちっとな♪



むふふ♪
ポチリありがとうございます。



> こないだ子どもと映画見に行きましたが
> ヤッターマンは少しエロいので
> ドラえもんになっちゃったとさ!



あははは!ヤッターマンはエロいですよ~。
ちょうど子供づれのご家族も多かったのですが、
ちょいとHなシーンでは、お父さんお母さんもあせっているようでした(^^;)
どらえもんが一番ですよ!
【2009/03/24 22:09】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんへ



> ベンジャミンバトンはパスしますが
> ワルキューレは観たいっす。



あ、そうなんですか?
ブラピ、だめ?(笑)
ワルキューレは確かにおもしろそうですね。



> アニメの実写版といえば
> ドラゴンボールも捨てがたい!
> 4月1日のファーストデーで全部見ちゃおうかな?



そうだ!4月1日がありましたね!
しまったー。その日に観に行けばよかったかな?
いや、もう1回、何かを観にいきます(^^)



> 下妻を観た私は、ドロンジョ様もみたいです。
> みちるンジョ様にも、虐められたいような・・・。
>
> 私はMじゃないんですけどね。



いやいやいやいや、Mなんじゃないのーーー?(笑)
私が覚醒させてあげましょうか?
【2009/03/24 23:21】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

