ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
みちるです。




今日は
本当に疲れました。




稼動内容が
山あり谷ありで
本当に疲れました。
ふぇ~~。








その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ






今日は
3連休2日目。



ホールが締め出してくるので
油断大敵です。




地味に、



手堅く、



かしこく、




立ち回らなければいけません!





ということで
北斗です!
(おいおいおい)








きのうは
スコ負けしただけに、
今日は気分良く
ラオウたんで勝ちたいものです。





・・・・って
3連休の半ばに
ラオウVer.って
一番危険なパターンじゃないかよ!





島を見渡すと、
だーれも出していません。



2~3箱積んでいる人が
ちらほらいる感じかな?





でも
よそはよそ!
うちはうち!



気にせず打っていくと、
よーし!
なんと2000円で
サウザーで大当たりGET!
すごいじゃんわたし!



5Rでしたが、気にしませんよ。
ここから
ガッツンガッツンいきまっせ~。




















2連終了。















しかも、2回とも5R。














いいですいいです。
2000円で当たったんですからね。
文句は言いません。



ラオウVer.なんて
こんなもんですよ。




ここから
引き戻しを狙うですよ!





すると100回転ほどで
小当たり!



その後ふたたび
リーチハズレで
またまた世紀末モード突入!



セグは・・・おーっと、突時っていうんですか?
なんかそんなようなものに当たりました。



そしてそして
さらに、


図柄「3」のリーチハズレで
ビビビ、ビビビ、と
画面がブレています!




え?



え?



マジで?



いくの?



いかないの?



いくの?




「199Xねーーーん」

いったーーー!!!













カタカナの「」のセグが

キタコレ!!!!







は、は、は、入りました!
2R突確です!
やったーーー!




あとは当たりを
引くだけです!




しかし
60回転当たりで




またしてもリーチハズレ!




ま、ま、ま、ま、
まさか!











突時。




ぎゃあああああああ!






おかーさーん!
もう目の前が真っ白です。






あれだけ夢に描いていた
大当たりが、
チャラになっちまいました!






こ・・・これが
突時落ちってやつか・・・・。





ぼうぜんとしつつ、
いったん台を離れて
コーヒーを購入します。




100円玉を持つ手が
ふるえています。
(これは、ちとオーバー(^^;))






おちつけ!
おちつけみちる!





もう引いてしまったものは
取り返せないんだ!




おまえは
今とにかく
打ち込むしかないんじゃー!!




そうです!
突時は、突通ではなく、突時




時短中てなもんです。




うまくいけば
当たるかもしれないんです!




しょせんは
2000円で当たった勝負。




ここでふんばらねば
女子がすたるというものです。






塵のような最後の希望に
望みをかけて
打ちきるんじゃー!











すると
なんとまあ!



お彼岸だからでしょうか!



店長ボタンならぬ
ご先祖様ボタンでしょうか!



30回転ほどで
ジャギリーチから
大当たりGETしましたーーー!
すげーーーー!








しかし
まだまだ苦難の道は続きました。





結論から言いますとね。






データ的には
大当たりが26回にもなりました!




すごいでしょ?




すごいでしょ?





でもね、




これがね、




16Rは、たった2回!






あとは、ぜーーーんぶ5R!





半分以上は無想落ちでのカウントです!





こんなのあり?






実際のバトルRは12回。
ドル箱は8箱でした。





いやね、
ラオウVer.だから
ひどいときには
5Rにほとんどが偏るっていうのは
ありますよ。




でも、ほぼ全部ですよ?全部!




おまけに無想モードに
何度も落ちたり、
何度も抜け出たり、
ぜんぜんバトルラウンドを
稼げなくて、
台の上の大当たりデータだけが
どんどんふえていく始末でした。





これが16Rに偏ってくれたら
4万発も目じゃなかったんじゃない?




いや・・・でも・・・
16Rをたくさん引いていたら
きっと3連くらいで
終わっていたに違いないわ(^^;)。



なーんか
やられたなって感じ。



これも店長の作戦ですか?(笑)。






昨日ミニスカだったのに
スコ負けしたものだから




今日は頭にきて



びっちりジーンズで
肌を見せないようにしたものだから
怒っちゃったかなぁ?(^^;)






でもよくよく考えてみたら
2000円での当たりですからね。




突時に落ちつつも
当たってくれたし、




まあ素直に喜ぶとし・・・・
いや!喜べなーい!








なんだか今日は
負けた気分だわ(^^;)。




時間もすごくかかったし、
あー疲れた。















<結果報告>
投資=2000円
回収=43800円






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





乙です^^

ホントはユリアverを打ったんですよね?

ケンverで2確→2確→2確→2通てのあります・・
2っー4っ-6っー!19チョメチョメ←大嫌いです(笑)

今日、釈迦(甘)で9連かましました。
7回2Rですが・

ご先祖様凸^^;
【2009/03/22 01:40】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

勝ち額からいうと十分凄いと思うんですけど・・・。

まぁー、不完全燃焼になる気持ちはわかります。
これがあるから、今の台はイヤなんですよ。
赤数字は確変で必ずもう1回(15R)でいいじゃんねぇ~。
【2009/03/22 18:01】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

昨日、ユリアバージョンで、115回当たり ドル箱10箱ぐらい積んでるお姉さんは ジーンズ履いてましたよ!?

連休中の北斗のシマ、誰もいなかった・・・・
【2009/03/22 22:30】 URL | ちゃまゲ(餃子) #-[ 編集]

ふぁ~さんへ

わははは~!
ほんと、よくみたらユリアverでした。
ちがうちがうちがうってば!
ふぁ~さんもシャカご愁傷様でした(>_<)
次回はお互いがんばりましょうね☆
【2009/03/23 09:05】 URL | みちる #-[ 編集]

ぱるっちさん
そうなんです…。
しっかり勝てたので、
本当は喜ばなければいけないのですが
少々不完全燃焼です…。
はっ、いかん!
こんな贅沢を言ってたら、
パチンコの神様に怒られちゃうな~f^_^;
【2009/03/23 09:51】 URL | みちる #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ
あ、それきっと私ですよ!(笑)
あの当たり方は、絶対ラオウじゃないわっ!
【2009/03/23 10:07】 URL | みちる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

