ADMIN TITLE LIST


くっそ~っ!




気合い入れて
ミニスカはいて
勝負したのに、
スコ負けぢゃーーーー!








その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ






今日は
3連休初日ですよ。



なにごとも
初日が大切。



今日は絶対
勝っておかねばなりません。




狙っていた台に座れず、
はじめはホール内を
うろうろしていたのですが、



ようやく北斗(ケンシロウVer)が
打てそうな台だったので
本腰を入れて勝負!







座って直後、
これまたとなりに急に座ったおにいさんに
オスイチを決められてしまい、
気持ちは少々焦り気味。



でもいいんです。
わりと演出も華やかなリーチが出てきますし、
これはすぐにあたるんじゃないかな?(*^^*)
(↑てきとうな予感)



と、思っていたら
ほーら
予感は的中!
速攻当たりがきましたよ!




小当たりがね(笑)。




で、
笑ったのが
この小当たりが
間髪おかずに1回転目で再び当たり、
2連荘したのだ!わはははは!



とまぁ、
面白がっている場合ではありません。
もうすでに投資が
2万円を過ぎました。



あいかわらず
となりのおにいさんは
連荘しまっくっています。
(気になって気になって、ずっとチラ見(^^;))




しかしそんな私にも
好機が訪れたのは、
2万3000円目。



オーラ赤で図柄「7」がそろい、
アミバリーチ発展で
大当たりしました!




よし!ここからが勝負だ!
となりのおにいさんみたいに
ガバガバ出しますからね!
ラオウたん、ガンバ!
(おにいさんは、ここですでに17連目)








トキ弱攻撃で死亡。




ええええ?
弱攻撃ですよ?
まだ連荘1回目ですよ?




はははははははは。
まさか落ちるなんて。
と、セグを確認したら・・・・。







落ちとるやないかい!






あまりのショックに呆然としつつ、
気を取り直して
1箱ぶんを打ち続けました。




きっとすぐくるわ!大当たりが!





と、思っていたら
ほーら
予感は的中!
速攻当たりがきましたよ!




小当たりがね(笑)。




ふと隣を見ると
おにいさんは23連荘目で
敗北。
昇天映像が流れました。



あらららら~残念( ̄ー ̄)。
あ、こらこら!
ほくそえんじゃいけません!



人の不幸を喜んじゃいけませんよ~。
自分に跳ね返ってきますよ~。





しかし、
おにいさんは強かった!!




セグは完全に通常に落ちていたのに
(あいかわらずジロジロ隣を見ていた)
引き戻したんだな!これが!



おにいさんは
ケンシロウを選択して
勝負していたんだけど、
ルーレットでピキーーン!と
ラオウが当たったのです。



おにいさんも、そしてわたしも(笑)
息を凝らしてバトルを見ていたんだけど、
あらららら、またしても敗北。
ほんとうに残念。







で、またしても
セグを盗み見していたら・・・・。






なんとおにいさん、
2R確変、引き戻しとるやないかい!



ということで
またしてもルーレットでラオウを引き当て
今度はさっくりバトル勝利。



おにいさんは
ふたたびバトルモードの
連荘の波にのまれていったのでありました。



ああああ、うらやましすぎる~。




はっ!
となりの連荘を
のぞいている場合ではないのだ!




すでに私は1箱飲まれ、
追い金で3万5000円突破。わーん。




その後も当たることなく
4万円キッチリ投資して、
その場を後にしたのでした…(TT)。




しめて
出玉アリの当たりは1回。
小当たりはなんと8回いただきました。
本当にありがとうございました。



ここ数日の利益を
ほぼ飲まれてしまったのでありんす。




いいなぁ。
あのおにいさん。
結局何連荘したのかなぁ。






つい昨日まで
ノリノリだったのに
一挙にブルーに転落している
みちるなのでした。とほほ。




あす3連休の2日目、
そして3日目は危険ですが、
明日も
もしかしたら勝負するかもしれません。






でも
今日はせっかく
ミニスカートをはいていったのに
店長ボタンが
かからなかったとなると(おいおい)、
明日はどんな服装で
行けばよいのやら
マジで迷ってしまいますよ!



やっぱ水着か?



いやいやいや、
体操服&ブルマかな?






<結果報告>
投資=40000円
回収=ゼロ






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト





こんばんは

ランキングから、タイトル(させて頂きますて!)で、わろーてしもーて、水着、体操服、ブルマで、昇天喰らったので思わずコメントを!(次回シャメ希望w)・・


私も、服にはこだわるタイプですが、、、
とか言いながら基本ジャージのような・・
オワタ┗(^o^ )┓三

またお邪魔します^^

【2009/03/21 00:20】 URL | ふぁ~ #-[ 編集]

みちるさん、こんばんはv-291 サルボボです。
大当たり1回で小当たり8回はショックでしたねv-12
明日は体操服で勝負だ!(笑)

ちなみにパチンコ必勝ガイドに面白いデーターが載っていたので参考までに紹介しま~す(もう知ってるかな?)

北斗の拳を等価交換店で等価ボーダーで勝負した場合→
・一撃25000発以上出る割合=約2.5%
・一日打って10万円以上勝つ割合=約12.6%
・一日打って10万円以上負ける割合=約11.1%
・一撃で10連荘以上する割合=約17.7%

10日に1回の割合で10万円以上負けるわけですね~
恐ろしや北斗~
【2009/03/21 00:32】 URL | サルボボ #-[ 編集]

ここは、まだまだ初心者のぱるっちです。

店長ボタンって何ですか?
セクシーな服装で行くと店長が
遠隔で大当たりボタン押してくれるのですか?

それなら、片乳出るくらいのキャミで行きましょう。
【2009/03/21 02:24】 URL | ぱるっち #-[ 編集]

ふぁ~さんこんばんは!


> ランキングから、タイトル(させて頂きますて!)で、わろーてしもーて、水着、体操服、ブルマで、昇天喰らったので思わずコメントを!(次回シャメ希望w)・・



ありがとうございます。
喜んでいただけて光栄です(笑)。



> 私も、服にはこだわるタイプですが、、、
> とか言いながら基本ジャージのような・・
> オワタ┗(^o^ )┓三




ジャージですか!だめですよ~。
殿方でもビシッときめてくださいねっ(^^)。
きっといいことありますよ♪
また遊びに来てください(^^)/
【2009/03/21 21:40】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさんこんばんは!



> 大当たり1回で小当たり8回はショックでしたねv-12
> 明日は体操服で勝負だ!(笑)



そうですよねー。
やっぱり普段着で勝負しちゃいかんですね(笑)。



> ちなみにパチンコ必勝ガイドに面白いデーターが載っていたので参考までに紹介しま~す(もう知ってるかな?)
>
> 北斗の拳を等価交換店で等価ボーダーで勝負した場合→
> ・一撃25000発以上出る割合=約2.5%
> ・一日打って10万円以上勝つ割合=約12.6%
> ・一日打って10万円以上負ける割合=約11.1%
> ・一撃で10連荘以上する割合=約17.7%
>
> 10日に1回の割合で10万円以上負けるわけですね~
> 恐ろしや北斗~




えええええええ?
そうなんですか!
はじめて知りました。
北斗、こっわーーー!
これから気をつけます…(^^;)。
【2009/03/21 21:43】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱるっちさんこんばんは!


> ここは、まだまだ初心者のぱるっちです。
>
> 店長ボタンって何ですか?
> セクシーな服装で行くと店長が
> 遠隔で大当たりボタン押してくれるのですか?
>
> それなら、片乳出るくらいのキャミで行きましょう。



わーー!ぱるっちさんあら、絶対そういうと思った!(笑)。
やっぱり勝負するときは
監視カメラでも目立つように打たなきゃいけませんね(笑)。
【2009/03/21 21:44】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

