ADMIN TITLE LIST


おはようございます。
通勤ブログの友、
みちるです。


ずっと更新できなかったので、
とりあえず一言だけ。


コメントいただいた方にも
今夜中にお返事を書きますので
今しばしお待ちください。
ごめんなさいね。




へんてこオカルターの
私にとっても、

この
シルバーウイークは


恐ろしいほどの
釘の締め具合のホールとの
戦いでありました。



いやー
回らなかったわ(^^;)。
すごかったよ、
うちの地域は。



いくらオカルターの私でも
8/kとか11/kとか
打てんっつーの。



ま、それでも
打つんだけどさw




で、
なんだかんだ言っても
4日間(各5~6時間ほど)
勝負してきたのですが、


15万円ほど
ブッ込み、
20万円ほど
回収して来ました。


動いた金額が
でかすぎるっつーの。



おまけに
初日2日でボロ負けし、
ラスト2日で回収するという

最終的には
奇跡のご先祖様ヘルプに
助けられるという(またまたオカルトw)
超恐ろしい勝負でしたわ。


ギャンブラーだなぁ自分。



もうこんな
アホみたいな立ち回りは
やめよ。


もうすぐ
P杯もあることですし、


地味~に
地味~に
MAX全ツで
勝負しますよ(えw)





シルバーウイーク中の
勝負日記は、
また後日。







★勝手に告知!★

第1回 P杯会場へ
第1回 P杯 
~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~


パチンコ&パチスロブロガーさんなら
皆さん参加できる
おもしろいパチ勝負大会が催されます。
私も参加しまっする。
みなさんも、ぜひ!


詳細は、主催者であり、
みちるとリンクしてくださっているぱんさんのブログまで
どうぞ。

↓バナーをクリックしてね♪
第1回 P杯会場へ





---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------










★勝手に告知!★

第1回 P杯会場へ
第1回 P杯 
~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~


パチンコ&パチスロブロガーさんなら
皆さん参加できる
おもしろい有志大会が催されます。
私も参加意思表明しました。
みなさんも、ぜひ!


詳細は、主催者であり、
みちるとリンクしてくださっているぱんさんのブログまで
どうぞ。

↓バナーをクリックしてね♪
第1回 P杯会場へ



前回私は
地味~な負け方をしました。


今回こそは
ハデに勝負しまくりたいと思います。
(あぶねーなー)





---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
みちるもポロリする…かも…♪
(三十路過ぎた女がやるな!)


banner


---------------------------------





で、
シルバーウイーク初日ですが。




みなさんのホールの状況は
いかがですか?




マイホたちはね、
先週はわりと出していました。



で、
ウイーク初日はというと、


すっごく
締めていました!


ふつう連休初日は
開けるだろーが!



もうそんなこと
言ってられないのでしょうか…。
どの台も厳しそうだったなぁ。



準新台は
それでも客を引き寄せなきゃ、と
いわんばかりに
釘はわりと
開いているほうだったみたいです。

座らなかったけどw



ま、いつもの
“パチンコ台の公務員”である
海(地中海)に座りました。


いやいやいや、
公務員って例えも
どうかなー?(^^;)


かつては手堅いイメージもあったけど
さんざん
手痛い仕打ちを受けてきたからなー。



同じミドルの
エヴァ5も
ひどいひどいと言われてきましたが、
海のほうが
実際恐かったりもするしね。



ま、そんなことを言いながらも
海に座ったんですけど。
(おいおい)



回してみたけど
全然回らないや。



3.3円交換で
17~19/k回すのが
やっと。


でも、この台でも
わりと島の中では
回るほうだったんじゃないかな?


どの台を見ても
保留があまり満タンになっていません。
(普通は海なら簡単に満タンになるのにね)


案の定、
いつも満員のマイホも
異常に
ガラガラ。



みんなよく回してられるなー。
ま、私は素人オカルターだから
打っちゃうんだけどねw


で、
私の台は
当たりゼロで、
171回転
回してある台だったのですが、


ようやく18000円投資して
497回転目に
ミラージュチャンスGET。
ほっ。


でもその当たりは、
案の定、単発…。
ほうらね!
やっぱり!


私、ミラチャンきらいなんですけど!
ぜったいぜったい
ミラチャン後は単発なんですけど!




でも…

でも…



そこから時短引き戻しも
多かったりするので、
期待もちょっぴりあったりして♪



すると
時短98回転目に確変で大当たり!
やったーーー!


これは
通常の保留色(赤)で
当たったのですが、
実はその次に待ち構えていたのが
ビックリマークの保留玉だったんですね。

私はいつも
心の中で
ビックリダマ、ハテナダマと
勝手に命名していますが、


そのビックリマークは
赤いビックリダマだったんですよ。


そのビックリダマで当たらずに、
ふつうの玉で当たりやがるなんて
けっこういいかげんですねー。


で、そこから
計6連(突1含む)しました。やりー。





投資は18000円かかっていたので
まぁなんとかこれで
ちょいプラスにはなったものの、


これでは
この私が満足するわけがありません!
まだまだいきますよぉ~。





出ん…。


出ん…。




あーもー
イライラするーーー!


ハテナダマはもちろん、
ビックリダマにも
何にも“いいもん”が入ってねぇ!


好調台だと
ハテナダマにも
SFとかが入ってたりするんだけどなー。
(マイオカルトw)





私はいつも
地中海モードなのですが、


あまりの小人娘4名に
嫌気がさして、


ここからは
超シンプル海モードに
スイッチしました。






いや、海モードは
久しぶりにセレクトしましたが、


ほんと、無駄がない!



やはりすばらしい!



今日は感銘しました!




リーチになって、
泡が出てor魚が出て、
ダメなら、はい次!
早いわ。




このノリなら
1000回転も楽勝ですwww





おまけに
あとで知ったのですが、
SF(サンフラッシュ)の先鳴りも多いので
けっこう刺激的でも
あったりする。



ただし、
BGMのドラムが
けっこうズンドコ響くので
それがちょっとネックですねー。


私がいつも
地中海は地中海モード、
大海はアトランティックモードを
選択するのも

わりとズンドコビートが
うるさくないからなんですけど。




ま、いいや。
海モード最高。
海モードでずっといくべ!






割り切って打っていた
506回転目に
先鳴りキタコレ!
すげー気持ちいい!



タコがそろって確変入り。
これが4連しました。


うーん。
突っ込んだブンだけ
戻ってきた感じ?





その後、
272回転で
エビたんがそろって
計3連


177回転に
フグたん単発


うーん。
回転数が悪いので、
出ているようで
全然箱は増えていません。


箱は4箱から6箱の間を
行ったり来たり。


回りも悪いので
何度
「ここでやめよう」と
思ったことか!





それでもね
他の台よりは
私の台、出てるほうだったんですよ。


島内で、
第3位くらいだったでしょうか。
ほかは全然ダメダメムード。


みんな600回、700回まわして
当たり1回とか2回とか
そんな感じです。
よくもそんな中で
私は打ったなぁ。


で、
そのあと
212回転目に
呪いの、いやチャンスの
ミラチャン再びGET!



そして
お約束の単発当たり
本当にありがとうございます。

でも
もうひとつのジンクスの
時短引き戻しを
もう一度かなえたい!


ここであともう1箱でも
出れば、
大きくプラス収支となるんです。



すると、
時短67回転目、


アンコウたんがリーチになったとたん
SF咆哮!
ああうれしい!

(自分の勝負メモにも
   「ウレシイ!」って書いてあったw)



しかしこれは
あっけなく単発のワンセット
終了。


プラス収支にもなったし、
くったくたでもあったので、

その後、
140回転回して
箱を流しました。



あー疲れた。



10時半から打ち始めて
16時半まで、
もみもみプレイが長かったので
いつも以上に疲れました。



それでも勝てたのは
奇跡に近いなぁ。



ホール内に
100台以上ある海シリーズで
今日プラスだった人なんて
このホールに何人いるんだろう…。



それぐらいひどい状況の中、
奇跡をいただけたのも
ご先祖様のおかげだと
思うことにしました。

なんまんだぶなんまんだぶ。



<結果報告>
投資=18000円
回収=12234玉(3.3円)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------











| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

