ADMIN TITLE LIST


わー
もう30日ですよ。



こんな年末に
パチンコしてて
いいんでしょうか?



いいんです!







その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








こんばんは
みちるです。



今日ももちろん
ホールに繰り出しました。



とはいえ、
またまた寝坊して「11時出社」なので、
良い台をGETするのは
難しそうです…。




案の定、
ホールに着いたものの、
狙い台…北斗はGETできず。


あれ?
年末はミドルスペックで
勝負するんじゃなかったでしたっけ?


…すみません。忘れてください。









しょうがないので
ポッとあいた
慶次に座ります。




ああああ
かわええ。
慶次、久しぶりです。


彼の笑顔を見ると
癒されます。




みなさんは慶次で
誰のファンですか?



私はもちろん慶次です。



実は直江が
当初は好きだったのですが、
知り合いに顔が
似ていることに気がついて以来、
しょうしょう苦手になってしまいました。ははは。

いや、直江さんも魅力的ですよ。ほんと。






ああああ、
でもね、今は心が北斗に飛んでしまって
集中できなーい。



ボーっとしていると
長寿桜の2段割れ画面になり、

となりのおじさんが
「あ!あ!来たよ!来たよ!ねえちゃん!」
と、教えてくれたのですが、

心ここにあらず。



めでたくも
1万円ほどの投資で
2段割れ画面から
真田幸村→大ふへん者で大当たり!


ふえー当たったー。

でも、心、ここにあらず。



戦モードで中座して
北斗の島を見に行くも、
ぜんぜん席は空きません。


とうぜんみなさん
全ツッパなのですな。


ふえーん。
今日は、北斗にさわれないのかなー。



戦モードは
さっくり4連で終了。


それでも、心、ここにあらず。



その後、120回転ほどで
傾奇モード突入時に
2R各確変を引きます。



ふだんなら
よっしゃーーーーー!なのですが、
これもまた「あ、そ」。



そして
なんでもない伊達リーチから
大ふへん者で大当たり!



これも7連ほどで終了。


連荘したとはいえ
RUBがほとんどなので
箱は増えませんでした。




ああ
もう耐えられない。


やっぱり
打ちたくない台を
打つのって
エネルギーがいりますね。


もうへとへとです。



連荘終了後も
続投していたのですが、
1万円ほどの利益が読めたところまで
打ち込んだ後は
箱を流してしまいました。




次に勝負する台を
決めてもいないのに
流すなんて、素人ですねぇ。




ということで
あいかわらず北斗が空かないくせに
私はホールの流民と化しました。














あーあ。
どうしよう。



すると
そのとき
北斗のラオウver.から
席を立つ一人のおにいさんが!




おにいさん、青白い顔をしています。



それもそのはず、
大当たり6回、そのうち確変0回の
つらい結果に心折れて、
席を離れる模様です。


よっしゃーーー!
その台、座らせて下されーーー!




おにいさんに目配せで
「その席、いいですか?」と
聞くと、
おにいさんも目配せで
「おお、座れや」とのこと。




いやっほう。
ちょっとだけ打って
遊ばせていただきまっする!





実は私、
ラオウver.に座るのって
はじめてなんですよね。



ドキドキドキ。
ラオウver.は、盤面がやっぱり
ラオウになっておりましたよ。
ラオウたん、ハンサムすぐる!(笑)。

(↑どうでもいいけど「ラオウ」の字が縦に並んでてかわゆい)




しかし、打ち出し早々
がっくりこんです。



ままままま、回らねえ!

約10/kってマジですか?



よわったなぁ。
一生懸命ストロークを調整しながら
1000円、2000円と
打ち込んでいきました。






すると
ちょうど2000円ぶんで
台に玉がつまってしまいました。




あせって店員さんを呼ぶも、
店員さん自身、
うまく直せないでいます。


店員さんいわく
「うーん、ちょっとこれ、リセットさせていただきますね」
台はここで
電源がOFFそしてONされました。



「電源が入りました電源が入りました」とかなんとかいう
アナウンスが
台からうるさく響きます。



うーん。
リセットって
なんか台に影響あるのかな?

台が勘違いして
「朝イチ爆連」みたいなこと
体験できたりして(^^;)。



なーんて
ずうずうしいことを考えていたら、
















即効2回転目で

大当たりGET!

まじですかーーー?










に、に、に、にせんえんで
BONUSをいただいちゃいました!




まわりのおじさん&おにいちゃん、
目をまるくしています!





て、店長、
リセットがものをいったのでしょうか?
わたしこのまま
当たりを頂いちゃってもよかったですか?






リーチ予告はジャギステージ(リセット後ですからね)→黄色オーラ→
北斗七星の赤点滅&銅像の目が赤点灯→風→拳王登場→
拳王&トキリーチ(トキ、手をばってんパターン)→カットイン緑でしたよ。

ぜーんぜん
たいしたことないリーチ演出でしたねー。
それでも当たる、北斗の不思議ちゃんが好き♪



で、ラオウver.のハイパーボーナスを
初体験!

出玉、すごいですねー。
1箱半は余裕にたまります。


これがありがたいことに
22連荘してくれましたよ!



残念なことに
ほとんどが5Rボーナスだったのですが、
文句は言いません。


ほんと、
私って北斗はかなり初当たりが
早いほうじゃないですかね?
相性がいいのかな?



たんまり箱も積み、
ほくほく顔でしたが、

この後さらに時短後、
30回転もしないうちに
拳王&ケンシロウリーチが!




このリーチも
ぜんぜん熱くない予告からの
発展だったので
ハイワロモードで見ていたら、










ひえええええええええ!


あたっちゃいました!






またしても大当たりGETです。


まわりのおじさん&おにいちゃん、
目がテンです!


私、あした死ぬんですか?








どうしよう。
もう箱の置き場所がないよ!
両隣にめいわくかけまくりだよっ。




…なんて心配をしていたら、

このバトルモードは
あっさり3連荘で終了しました。
ですよねーーー(^^;)。













あ、いけない!


ぼけぼけしているヒマは
なかった!



家でケンシロウが
待っているんだった!(笑)
(↑最近飼い始めたインコのひな。名はケンシロウ)








ということで
このバトルモード終了後、
即止めして
家路に急ぎました。


北斗の当たったぶんは
現金化したので
写真を撮っておきましたよん。
1







今日は本当に
ラッキーでした。


青ざめていたおにいさん、ごめんなさい。
私が代わりに出させていただきました。
ゆるしてねーーー。





年末年始は
パチンコするには
よくないシーズンだというけれど
私は、けっこう良いのではないかい?


…なーんて、
28日の4万円負け
すっかり忘れている
みちるなのでした(苦笑)。






<結果報告>
投資=39000円(慶次27000円、北斗2000円)
回収=約147600円












| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

