ADMIN TITLE LIST


ケンシロウという名の
セキセイインコのヒナを
飼っています。




いまどき
鳥のペットなんて、
セキセイインコなんて、
どうしたもんでしょうか(^^;)。



わけあって
飼うことになったのですが
それでも、これも運命のいたずら。
大切にかわいがっていこうと思います。




ときどき「あちょあちょ」と
つっついて
いじめているのはナイショです(笑)。





まだヒナなので
現在の状態だと
6時間おきにえさをあげなければ
ダメなようです。




こんばんは。
前置きが長くなりました。


必然的に
全ツッパは
できなくなった
みちるです。





ということで、
ケンシロウのせいで
短時間勝負となった(苦笑)
今日の日記です。




その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








今日は
家から一番近いホールでの
勝負です。




店は満員で困りましたが、
しばらく待って
またしても北斗の台をGETしました。




最近、北斗づいていますね、私。






当たり8回、そのうち確変3回、
回転数がまだ100回ぐらいの台です。


これがけっこう
よく回ったのです。

25/kぐらいだったので、
年末にしては
気合入ってますね、店長!






さて
さっそく勝負に入りましたが、



となりの
おじさんが
気になって気になって
しかたなくなりました。



だって
ボタンをバンバンバンバン
押すんですもの。





ボタンを押す人は、
どうしてああも
音が響くのでしょうかね?




私もボタンを押しますが、
ぜんぜん音がしないんですけど。



ふつうに押してりゃ
無音ですよね!?



よくよく見てみると、
どうやらおじさんは
おじさんのはめている指輪が
ボタンに当たるようで、
それがまた大きな音を醸し出しているようなんです。





もうね、
本当に途中で
言ってあげようか迷いました。




「ダメダメ!連打が足りませんよ」って(笑)。







となりの連打音に
へきえきしつつも、



投資5000円で
ユリアリーチで大当たり!
いやっほう!


早いんでないの?
いいんでないの?



ちょっと上機嫌に
なりました。



しかもこのリーチの
カットインで
ボタンバイブの「にいちゃんを越えたい」でしたっけ?
プレミアムを見ることができたので
うれしかったですよ~(^^)。






でも
あっけなく4連荘で終了。



あーあ、がっくし。




でも今回は
貯玉カードplayではなく
現金投資だったので、


早めに持ち玉をGETできたことを
喜ぶとしますか。




あっけなく持ち玉を飲まれ、
さらに現金投資。





すると10000円で
拳王&トキリーチで
大当たりGET!



拳王&トキリーチ、多いなあ。
この当たりが一番スタンダードなのかな?






しかし、この当たりも
大きく連荘せずに
6連で終了。



箱はぜんぶで
4箱でした。



うーん。
やっぱり連荘しないとさびしいなあ。


4箱なんて、
まるでミドルスペックじゃん。




でも、ま、
勝てたので喜ぶこととしましょう!


最近、1万円勝ちでも
納得できなくなったのは怖いですね。
ちょっと博打ぐぜがついてきたかな?



では
ケンシロウが待っているので
早く帰るとしますか!








<結果報告>
投資=10000円
回収=20000円(端数は、お菓子にバケました)









| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

