ADMIN TITLE LIST


みなさん
メリークリスマス!
みちるです。





クリスマスの
イヴといえば、エヴァですよ。



ということで
今日はエヴァで勝負です。







その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








もうね、
昨日の負けがあるので
今日はビクビクもんでしたよ。



こんなイヴの日でも
ちょっとは勝ちたい!



ホールを見渡すと
うーん、やっぱり出てないですねぇ。



出ているのは
大海とか、新台あたりばかり。





新台も
加山雄三とかゴーストとか
興味ないしなー。






目的のエヴァの台を
ちらりとのぞくと、



あれ?
けっこう良い釘です。




試し打ちすると
23~24/kです!


イヴの日に
これだけ回るなんて、
これはお宝台?
クリスマスプレゼントですか?(@@)




とはいえ
ムラの可能性もありますので
慎重に打ち続けましたが…。




うん。
しっかり回ってくれています。





でも当たりが来ないなぁ。



マイオカルトに
「回る台は当たらない」っつーのが
ありまして(^^;)。








不安な気持ちで打っていると、
160回転くらいで



モノリス順灯→タイトル「奇跡の価値は」→6×7順停止→
背後レイがキタコレ!



でもなー。
モノリス順灯だしなー。



しかし、
不安をよそに
槍→カットイン→「6」当たり→セグ昇格と
あいなりました。
やっとぁぁぁあ!









すごく嬉しかったんですが
残念なことに
ワンセットで終了。



そうですよねー。





しかも、
通常時には
気がつかなかったのですが、
アタッカーきつすぎ!


綾波教室8Rですよ、あなた。
ひええええ。

やっぱ、見えないところで
締め上げていたのね。







即ヤメしようと思ったのですが、
どうにもこうにも
あきらめきれず、
ちょびっと続行。


とはいえ、
回転数も落ちてきたので
やっぱり止めました。



いかんいかん。
前日の負けが大きかったので、
勝負も大きく出られないわー。



最終的に
6500円投資の、7600円回収でした。



せ、せ、せんえん!
およそ
せんえん儲かりました!


正確には
せんひゃくえんです!(笑)。





地獄のイヴでも
勝ててよかった!







これはホールからの
クリスマスプレゼントとして
ありがたく頂いておきます(^^)。




ではでは
今から
遊びに行ってきまーす♪








<結果報告>
投資=6500円
回収=7600円








こんばんは
みちるです。



今日は
みなさんに
自慢したいことがあるんです。
ぷぷぷ。




もちろん
大当たりの回数でっす。









その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








今日もノリノリで
北斗に挑戦しました。




今日あたりから
ホールも締め出すのでしょうが、
知ったこっちゃありません。



こちとら勝負のみです。






勝つときは勝つ。
負けるときは負けるのです。
(あたりまえか)









さて、
今日は
結果からお伝えすると、



なーんと


19回も


当たり引いちゃいました!








































世紀末モードを。











もうすごいもんですよ、
あなた。





19回、世紀末モードで、
出玉アリの当たりは

ゼロですよっ!ゼロ!





途中で心折れて
ヤメてしまった私が悪いのですが、
まったく、ゼロとはねぇ…。






まさか
こんな結末が待っているとは
夢にも思いませんでした。





買いたい洋服やDVDが
あったのに、
ああああああああああ。








どうかみなさんも
わたしのように
ならないでくださいね。







いや、ホール全体は
今日は祝日もあってか
わりと出ているほうだったんですよ。



休日だったので
私も朝イチから勝負を挑み、
ヤル気まんまんでした。



なのに、
私だけ19-0って
はずかしくね?



みじめじゃね?





いや、クールかも!(笑)






女子ひとり
野郎どもに囲まれて
もくもくと勝負し続ける様子は、



まるでジャンヌダルクか
オスカルですねっ!
(例えが痛いよ)









しめて72500円負け!






うっわー。
気がついたら
この間のスコ負け金額
同じじゃないですか。



もう最低…。




今日も
貯玉カードで勝負したので
現金投資じゃなかったから
いいようなものの…




いや、貯玉も「金(かね)」だ!
負けは負けなのだっ!




ひーくやしー。





MAXタイプを
甘く見た自分がなさけない。


年末まで残り数日は、
おとなしくミドルスペックで
勝負することにします。



ま、大海かエヴァかな?











その後、自宅に帰り、
明日のパーティー用のクリスマスケーキの
材料を購入し、
暗い気持ちで調理しました…。←実は料理好き



72500円のケーキです(笑)。
ヘタクソですが
悲しいので見てやってください。
(なにをアップロードしとるんぢゃ)
cake








明日以降、


クリスマスイブやら
大掃除やら
なんやらかんやら
どうやらこうやらで、
年末は忙しいです。



でもわたくし、
「ほぼ」毎日勝負し続けると
宣言しましたので、


みなさんも
ついてきてくださいね!
(は?)






…てか、
負け戦ほど
ブログを書くのが楽しいって
どうしてでしょうか?(笑)




わたし、Mですかね?



いや、
負けたときほどドラマがあって
ブログを書きやすいのは事実です。




勝ち戦の話なんて、
みなさんも楽しくないでしょう?(笑)
わたしもですよ。
(↑半分ヤケになっている)





とにかく今日は楽しく
書き込みできて
うれしかったです(^^)。




<結果報告>
投資=72500円
回収=ゼロ









| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

