ADMIN TITLE LIST


高校生まで
「ブルース・リー」のことを
「ブルー・スリー」だと
思っていました。





似たようなもので





TVアニメ「ルパン三世」の
主題歌の冒頭部分…女性のコーラス部分を


「ルパン・ザ・サーード!」ではなく、
「ルパン・だぞーーー !」とも
思っていました。









こんばんは
みちるです。



今夜は
ブルース・リーの
お話です。



ほわたたたたた~!





あ、これは
ケンシロウか。





ま、
どっちも
同じようなものだから
別にいいですよね(^^;)。









その前に、2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ



すごいです!
こんなヘタレブログが
「人気ブログランキング」では
本日89位でした。
みなさまありがとうございます。
これからパソコンは上座に置くことにします!






近所のホールに
CRブルース・リーが
入ったというので、
試し打ちしてきました。





ええ。


試し打ちと
いいわけがましく
言うあたり、
負け戦と断言せねばなりません。




いや実は、
あまり時間がなかったので
座って7000円使って
帰ってきただけなんです(笑)。



何かしら結果を出さないと
納得できない私のことですから、
今日は不完全燃焼ですよ~。









実はブルース・リーの台のことを
何の勉強もせずに
打ったので、
今晩ようやく内容を知った次第です。





たった7000円ぽっきりの
投資なので
熱い演出はほとんど体験できませんでした。




たった1回だけ
水晶玉が割れて、
盤面中央の陰陽マークが
シャラシャラ大きな音を立てて
回ってくれました。



リーチ演出は
「玄武リーチ」とか言うやつで、
バイク乗りとブルースリーが一騎打ちして
あえなく敗退、とかいうやつです。




むむむむ、残念。



新台ですから
とうぜん回転数もあまりよくなく、
おまけに
ハンドルも固定しづらかったので、
(おいおいおいおいダメじゃん)
7000円で終了とあいなりました。










私はてっきり
ブルース・リーは
1/399のMAXタイプのみだと
思っていたのですが、


さきほど
高尾のwebサイトをチェックしたら、
どうやら
2種類存在しているようですね。





(あ、勝手に告知しますが、
高尾様、
CRブルース・リーのサイトですが、
動作に若干の不具合っつーか
ユーザビリティが悪いところがある気がするんですが
よかったですか?)






webサイトによると
前述の「MAXバトル」と呼ばれるMAXタイプと、
「バトルスペック」と呼ばれるミドルタイプが
あるみたいなんです。



あれれ、私の打った台は
どっちだったんだろ?




でね、
気になることが
ひとーーーつ!あるんです。
(これマイブーム(笑))




以下が、
CRブルース・リー 各2台のスペックです。



あ、著作権無視しちゃった。
すみません高尾様、
スペックデータだけ
webサイトより引用させていただきます。





-----------------------------------------
「MAXバトル」ZR
大当たり確率●1/399.2→1/43.8
賞球数●3&10&13
確変突入率●80%
ラウンド●2Ror15R×8カウント
時短●大当たり終了後100回転
-----------------------------------------


-----------------------------------------
「バトルスペック」VR
大当たり確率●1/344.9→1/34.4
賞球数●3&10&13
確変突入率●80%
ラウンド●2Ror15R×8カウント
時短●大当たり終了後100回転
-----------------------------------------






ほれ、
違いわかります?わかります?



このデータを見る限りだと、
スペックはなぜか
大当たり確率だけ違うんですよね。




どちて?




じゃあ「MAXバトル」ZRを打つだけで
大損ってことじゃないですか!


MAXタイプならMAXタイプで
確変突入率とか出玉が多くないと、
意味ないじゃないですか!




私の勘違いかな?
雑誌でも買って
もうちょっと調べてみまっする。







あ、絵面(えづら)の
ブルース・リーは
かっこよかったですよ♪


私の苦手な
2~3頭身のアニメキャラじゃないので、
らしい台が好きな人にはGOODかも?



今度は
しっかり当てて、感想を書きますね♪









<結果報告>
投資=7000円
回収=ゼロ








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

