ADMIN TITLE LIST


いつかはあるかと
思っていたのですが、





いや、
あっては
ならぬことですが、





まさか
こんな重要な時に、




とつぜん
前ぶれもなく、






自分の
持ち物から、





パチンコの玉が
ころがりでてきたりしませんか?







こんばんは
みちるです。







わたしは今日、
ありました。






ころんとバッグから
飛び出てきた銀の玉に
びっくりしました。






こ、こんなところで
なぜに飛び出てきやがった~?!







今日は
昨日と同じ
バッグを持っていたため、



昨日の勝負で
ころがりこんだやつが
コロンと出てきてしまったのでしょう。






どこで、
どのような状況時に
飛び出てきたか、など
とても言えません。




もちろん
周囲には知らん顔を
しておきました。



あーはずかしかった。





それでは
12月19日(金)の
勝負を報告します。







その前に、2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







最近
勝たせていただいているので、
今日も北斗に挑みました。






回転数は
今回ほとんど数えておらず、
感覚的なものですが
まぁ回らないほうだと思います(笑)。






でね、
この日記は
土曜日に書いているのですが、



実は金曜日の勝負の内容を
ほとんど忘れちゃったんですよ!
ごめんなさい。







ということで
うろ覚えなんですが、



たしか
ラッキーなことに
初当たりは早く、
7000円ぐらいだったと思います。





図柄「7」、サウザー擬似連4、
赤オーラ、強敵背景、死兆星赤、
おまけに台枠の北斗七星も赤でジャキーンと来て、
ピポピピピ~(うまく表現できない)と
確定音が鳴りました。




ああもうこれは
これ以上アブソリュートな
リーチ演出はないっしょ、というような
非常に美しい当たり方でした。




そういえば
なぜか最終CBがでないまま
ボタンはブイーンとバイブってるだけでしたよ。
(確定リーチだから?これ、仕様?)








この当たりで
12連の8箱GET。


そのあと2箱飲ませて、
さらにあたりを引いたのですが
なんだったか覚えてないや(^^;)。


いかんですね、メモらないと。







そんなこんなで
最終的に7箱半ぐらいになって
流し、
3万5000円の獲得となりました。








まぁ
たいした連荘にはなりませんでしたが
それでも、あの北斗で勝てれば満足です。
よかったね~みちる♪

















ほとんど勝負の内容を
忘れちまった
今回の対戦ですが、



ひとつだけ
覚えていることがあるんですよ。



ひとーーーーつ!

なんてね(笑)。






それはバトルが
ほぼすべて
トキだったこと!







これ、けっこう
つらかったですわ~。




トキ
リュウケン
トキ
トキ
トキ
トキ
トキ
トキ
トキ
トキ














たしかね
一度はリュウケンが出たんですよ。


ここで敗北して
無想モードに入り、
また復活したので
よく覚えてはいるんです。



でもね、
それ以外は
ずーっとずーっとトキですよ、あなた。
(って、誰に話しかけてんの?)






きっついですよ~。










そういえば
友人が言ってました。


友人ははいつもバトルは
ケンシロウでやるそうなんです。



それというのも
ラオウはちょっと
単調に感じるからだそうで。




言われてみれば、
ケンシロウだったら、
感覚的に対戦相手は
ジャギ4割、アミバ0.5割、サウザー5.5割、
って感じになるのかな?


なんとかどうにか
ジャギとサウザーで
2分されている感じがしますよね?



でも
ラオウたんの場合、
フドウは、ほとんど出てこやしない。



リュケンは、出てき…てほしくない(笑)。
いやまぁこちらも、あまり出てこない。


となると、


やっぱり
トキ
トキ
トキ
トキ



ってなっちゃうんでしょうね。







ということで
今度、北斗に勝負を挑むときは
マジでケンシロウをチョイスして
勝負したいと思いまする。











<結果報告>
投資=7000円
回収=35000円



























| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

