ADMIN TITLE LIST


毎日ぬる~く
生きている私ですが、
時には
忙しい日もありまして。




こんばんは
みちるです。



今日は1日中
多忙を極めました。



しかし、
午後に入って
仕事と仕事の合間が
急に空いてしまったのです。



次の仕事までに
2時間あるかないか。





お茶する?





買い物する?





本屋に駆け込む?







もーちろん
ここは
パチンコでしょう!







その前に、2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







2時間弱で
結果が出せる台。


やっぱりミドルで、
しかもスピーディーな
「大海」でしょうか?




2~3回ほど打ったことがある
某ホールで
おばちゃんおじちゃんに
囲まれての勝負です。


回転数が
意外と
いいぢゃん…



と、思った
23回転目。






8×9Wリーチ、マリンちゃんで
きれいな魚群が!
(あ、私はいつもアトランティックモードです)



魚群は
しっかり当たってくれないと
困りますっていうのが、
マイオカルト。


PFはなかったものの、
キッチリ当たってくれちゃいました☆




うひょー!
うれしーい!



でも、あたしにゃ
時間がなーーーい!



一連荘。


二連荘。


三連荘。



ひぃ~あせる~!





どうしてこうも、
時間がないときほど
当たるのでしょう。




そして
1日中勝負しても
ストレート負けだったり。



わけわかりませんが、
パチンコって
そんな風にできているのですね。




で、
どうしよう時間がない!
とあせっていたのにもかかわらず、
美しく6連荘で終了(笑)。


時間にして
1時間もかからなかったです。
ははは。
よゆーじゃん。


さすがは大海、はえーーっ。













そして
仕事も一段落したころ。




勝っているときほど、
勝ちぐせが
ついているものじゃないですか。





そこで、



あの、



あこがれの、




ガ、ガ、ガ、ガロを
短時間勝負で
打ってみることにしたのです。





こわいなー。



つらいなー。


見てられないなー。
(じゃあやらなきゃいいじゃん)





もう夜ですから
サラリーマンにほとんど台を
埋め尽くされていますが、
1台だけ開いている台を
見つけちゃいました。







とうぜんショボショボ台です(笑)。




当たり11、そのうち確変3という
うだつのあがらない台に着席。
とうぜん16/kぐらいしか回りません。






でも、いいんです。
ガロですから。



打てるだけ
幸せです。






で、
打ち出して早々、
激熱リーチが降臨!
(てか、ガロは打ち出してすぐ激熱リーチが来るなぁ)



あまり覚えていないけど
レギュレイスとのバトルリーチだったと思います。





が、とうぜん、



1000%とうぜん、




ハズレ。





でも、いいんです。
ガロですから。



レギュレイスって
まぁ激熱度も低いので
負けるのもとうぜんでしょうが、


あいつってば
ものすごい
ナイスキャッチですね!!



ほとんどエラーなしです!



パチンコ界の英智ですかね?


いや、ボディより低いボールだから
内野手に例えたほうが
いいのでしょうか。



まぁそんなことはどうでもいいですね。





くだらないことを考えているうちに
あっという間に1万円がなくなり、
残り500円のデジタル表示が出たとき、


急に、バラゴモードに突入!



1回転目に
実写の「ぐあああぁっ」という
カットインが入り、
4画面とも全部、真っ黒焦げになっちゃいました。



すると
VFXリーチに入り、
あああああああ!
またしても
最優秀内野手の登場ですよ!







はいはい。負け負け。





待機して次回転を待っていたら、
急にエンブレムがシャキーン。


ひょえーーー復活して全回転!




いや、全回転っていうか、



全部「7」図柄回転!?




あた、あた、あたっちゃいました!
びっくり!



やったー。
これで私も
魔戒チャンスの一員ですよ。
(なんだよ、一員って)



で、即効で
大当たりを引いた後、
出てきた対戦相手は…








くまたん?








かわゆい
くまたんです。




てか、
ファーファーのような
きたないくまたん?(笑)





くまたんなんて
理解できません。
でも、
かわいそうですが
対戦せねばいけません。






くまたん、ごめんよ~!
悪いけど
やっつけちゃうよ~!
と思っていた矢先、



くまたんが
「ぐわああああっ!」と
こっわーいホラーに変身!
きょわ~~!




おののいていたら、
なんと
くまたんに
負けちゃいましたよ!
わはははは!


★★★☆☆の
くまたんにですよ!



もう、超ショック!



でも
バラゴモードで復活!
ああ、なんだ、いたんだ…。
よかったー。
(いや、潜伏はないはず)




でも、
魔戒チャンスは
敗北。




がっくりしていたら
またバラゴモードで
復活!





でも、
魔戒チャンスは
敗北。



がっくりしていたら
またバラゴモードで
復活!



でも、
魔戒チャンスは
敗北。



がっくりし…(以下略)




…てか、
なにやってんの
この台は!(^^;)



魔戒チャンスで
まったく継続せずに、
バラゴモードで
合計5箱出しましたよ。


この台って
潜伏はないですよねぇ。
へんなの。




ということで、
最後はバラゴモード含め、
時短100回転で即止めしました。



てか、
時短はない台なので
まるっと1箱飲まれました(笑)。




まぁ勝つ時は
常勝し続けるといいますが、
ガロの勝負も
勝ち戦になってよかったです♪




欲を言えば、
やっぱりガロでは
魔戒チャンサーになりたかったなぁ。




<結果報告>
投資=大海/1000円、ガロ/9500円
回収=大海/約24000円、ガロ/約19000円



























| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

