ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。




前回の日記で
告知しただけに、
漢らしく
北斗に勝負を挑みました(笑)。





今日は比較的時間もあります。
ですから
とうぜん全ツッパです(笑)。


ちなみにこのホール、
この間、わたしがラオウ昇天をさせたホール。
今日のオススメ台は
またしても北斗ですよ!

貯玉カードを持っているため
この間のン万発が、ぎっしり貯金されています。



今日はこの貯玉を利用しての勝負なため、
現金投資もいりません。



思いきり勝った後だし、
時間もたっぷりあるし、
気持ち的にはけっこう余裕で
勝負を開始したのです(^^)。





その前に
2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ








台は慎重に慎重に選びました。
当たり8 そのうち確変3の台です。


4~5台は軽く試し打ちも。

少々投資はかさんでしまいましたが、
全ツッパを考えると
必要不可欠っすよね。




すると3000円ぐらいで
擬似3のサウザーがらみリーチが来るのですが
あえなくハズレ。




うーん、まあいいでしょう!
余裕余裕(笑)。



まだまだ先は長いのです。
次はばっちり当たってくれるといいなぁ…♪






















ぜーんぜん


当たりませんぜダンナ!





ほんとに、ほんとに、
ぜんぜん当たりません!





気がつくと
周囲はドル箱タワーの嵐。


このホールはわりと優良店なので
出すときゃ徹底的に出すんです。


ですからほとんどの台が
当たり40~70、そのうち確変も30を
大きく超えている台ばかりです。




しかし私の台ときたら、
さっくり900回転越え。

珍しいことに
「むーーそうもーどとつにゅうーーっっっ!」
の小当たりさえも引かないため、
もうすぐ1000を越えようとしています。





もうキリン柄も何回出したことでしょうか?



市町…ちがった…死兆星も
何回赤くきらめいたことでしょうか?




擬似連?
さっくり4連も数回出しました。




カウントダウン?
5→4→3→2→0ぐらいは
余裕で数回いきました。




拳王&ケンシロウリーチは
8回出しました。




拳王&トキリーチは
2回出しました。





強敵背景?
もう見飽きました。





ガッデーム!


それでも当たりやしねぇ!






推測するに、
決め手のリーチ予告が
大きく複合してくれないんですよね。



南斗ステージで
SU4までいっても
擬似連が出てくれなかったり、


赤オーラが出ても
同じく擬似連や背景、キリンが出てくれなかったり…。





うわー。
もう周囲はマジでドル箱だらけ。



はっきり言って
出ていない私がはずかしいくらいです。



ただでさえ女子はほとんど座っていない北斗に
まったく出ていないまま、
ただただまわし続ける私…。
ああ、はずかしいよう!









でもね!
トイレ休憩したときに
見つけちゃいました!




私以上に
出ていない台があったんです!
な、な、なかまだ~!



その台は
大学生くらいのお兄さんが
肩身狭そうに座っていたのですが、
偶然にも私の台と同じく
当たり8 そのうち確変3の台でした!



おにいさん!
はずかしがらなくてもいいよ!
私も出てないよ~ん!(笑)











そして
おにいさん。


わたしはとうとう、
おにいさんを越える日がやってきましたよ(笑)。



1652回転後、


アミバ擬似4(しょっぱなからキリン)、図柄「7」、強敵背景、
ケンシロウ服切り裂く、赤死兆星、CBキリン、アミバ発展演出と


これが当たらなかったら
何が当たるんぢゃ!という鬼熱リーチで
(ていうか、アミバ発展ですでに確定ですが)
なんとかあたりをゲットしました。
ありがとう!





しかーし、


3連で終了。





むちゃくちゃ悔しいので
とうぜん続行します。




またまたこの次も
ハマりました。





世紀末モードをはさみながら、
800回転ほどしたところで
拳王&トキリーチで
当たり!





しかし、
しかし、




まあみなさん、
大体想像がつきますよね?






またもや、


3連で終了。







となりのおじさんが
「うわ…かわいそうに…」という
哀れみの目でこちらを見ています。


そんなおじさんは28連目です。
かわいそうだと思うなら
席を替わってくれ~。





結局、ドル箱も飲まれ、
とうぜん追加投資したのですが
財布も心も力尽き、
すべて飲み込まれて
終了したのでした。ちゃんちゃん。






まー今日は
おそろしく投資しましたよ。
この間の勝ったぶんが
すべて吸い込まれたような
気がします。



完全な負け戦ですが、
ここまでくると
むしろ気分爽快です。なわけないです(笑)。




現金の投資じゃなかったのが
せめてもの救いでしょうか。
とほほ。



前回の「昇天」は
いい夢を見させてもらったということに
しておきましょう(涙)。







席を離れ、
遠くから自分の台をまじまじと見ましたが、
あまりにも当たっていないヘボ台なのが
見え見え!



そうなんです。
結局、あの台は
絶不調のダメダメ台だったと
いうことですね!
だははははのは。
早くそれに気がつけよ自分!


それでも、たぶん、
私が帰った後に座った人は
きっと爆連するにちがいありません。



ええ、ぜったいそうなっているのです。



明日はこの台が
最終的にどれだけ当たったか
チェック……



したいけど、
するのがこわいよう(涙)。





<結果報告>
投資=72500円!
回収=ゼロ












| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

