ADMIN TITLE LIST


今日も調子にのって
北斗で勝負しました。


なんだか最近
ハイスペックばかりやってるなぁ。



あ、そういえば
北斗や慶次のような台は
「ハイスペック」と言う人もあれば
「MAXタイプ」と言う人もいますよね。



どっちが正しいのかな?

雑誌にはMAX…とよく書いてあるので
MAXタイプのほうが
正式な呼称なのでしょうか。
だったらごめんなさい。


ま、とにかくこれで私も
真のギャンブラーに
なれたのでしょうか?(^^;)


さあ
今日は
勝てるかな?




その前に
2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ








なんとこれがまあ
初当たりがわりと早く、

1万円で
「777」GET!



小当たりの世紀末モードを引いて
30回転ぐらいまわしてから
拳王&トキリーチまで発展しての
あたりでした。


拳王&トキリーチが
やっぱみなさん多いですかね?


バトル選択は
もちろんラオウたん。


今回は出てくるバトルの相手が

トキ
リュウケン
トキ
トキ
トキ
トキ
トキ

と、トキだらけになってしまいました。



しょうがないよね。
ラオウをチョイスすると
トキが一番多くなっちゃう。


ケンシロウだったら
わりとまんべんなく
(それでも2人だけですが)
ジャギとサウザーが
出てくるのだけれど。



でも今回は
2日前のように連荘せず、
9Rで終了。
ちぇーーーっ。




しかし、
好調なときは
次の大当たりもわりと早いですよね。


時短を抜けて
140回転ぐらいで
これまた大当たり!


今度は
拳王&ケンシロウの
ユリア争奪戦でした。


思ったよりも
ラオウたんの調子がよくなかったので
このバトルは
ケンシロウを選んでみました。


どちらを選んでも同じですが、
連荘するほうの人間を選んだほうが
良いような気がして
ラオウを選択するのを
やめてみたんです。


ちょっとした
マイオカルトということで(笑)。






そしたら



ケンシロウ弱っ!




5Rがほとんどの
4連荘で終了しました。
ちゃんちゃん。











なんだかものたりなくて
そのあと2箱ほど使いましたが
強リーチをはずしたので
とりあえず箱を流しました。





うーん。
ものたりない!




ということで、
今度はエヴァ島へ。



今日はエヴァのイベントで
結構釘も良かったんです。




ゼロゼロ台を打ったら
38回転目に
ミッションモードから
ブラックアウトし、
新生モードへ!よっしぁー!




でも
世界最強のトウジ図柄の「4」で当たり。
単発終了。




でもでも
いわゆる突確も
一般的にかかりずらい新生モードだったわけで、
もしかしたら好調台なのかも!と
1箱全部突っ込んでみました。




まあとうぜん
飲まれて終わりだったんですがね(笑)。




その後も追加投資したけど
出ず。


今日は終了しました。









北斗の投資が1万円。
エヴァの投資が最終的に9000円。


で大当たり終了後の
追加投資の箱が
北斗が2箱。
エヴァが1箱。


これを北斗を時短即やめにしておけば
2箱ぶん純利益だったわけだし、

エヴァも単発時短終了後、
即止めしておけば
1箱ぶん利益になったわけで。
さらに追加投資9000円しなければ
それも利益だったわけで。



うーん。
どうしても性格がら
時短即止めできないんですよねー。
なんだか次も当たるような
そんな気がして。



実際に
今回の北斗のように
当たることもあれば、
同じく今回の北斗や
後で打ったエヴァのように
飲まれる場合もある。




まあ、むずかしい
選択でしょうね。



でもこれで損をした玉の数は
相当なものですよ。



これからは
いさぎよく止める勇気も持たねば!





北斗を打っている横で
となりのわかいおにいちゃんが
連荘後、さっくり即止めしていました。

かっこいいなあと思った1日でした。






<結果報告>
投資=19000円
回収=45000円











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

