ADMIN TITLE LIST


昨日はなんとか勝てました。
パチンコの神様、ありがとうございまっする。

ということで
今日は手堅く行こうぢゃないかと
「大海」に挑みました。


あれ?


昨日と同じ展開か…?







その前に
2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ






当たり10 そのうち確変4という
300回転ぐらいの
しょぼい台に座ったのですが、




そのとおり!


1200回以上回して


まったくあたりませんぜダンナ!




3マン円近く飲まれ、
昨日とほぼ同じ展開!
1200ぐらいまで3万円で回せたので
回るといえば回る台だったんですけど
これが、当たらなかったんですわ。



あーもーいや!



きっとホールの店長さんが
私のこといじめて
ほくそえんでいるにちがいないわ!



よし、じゃあ
昨日と同じ展開で
慶次くんで勝負だ!




慶次の島に行くと、
あらあらやっぱり、今日もえらく出てます。


すごく込んでいて
ようやく座れたのが
出ている慶次の島でも一番劣悪な台だと思われる
当たり4 そのうち確変0の
カブキモード当たりのみの、しょぼ台。


でも22~23回/kまで回転したので
まあまあ何とかがんばれるかな?


1万円投資、



2万円投資、



3万円投資して
あたしゃ爆死…と思っていたら



おいおい


当たりましたぜ


ダンナ!



赤ふすまに金扇子、金枠CBで
慶次が「月が…」なんたらかんたら、などなど
いやーまた忘れましたが(すみません)
とにかくあたりましたよ!



今回は15Rあたりも多くて助かりました。
あの城門突破するときの
慶次のさわやかな顔のかわゆさときたら!


で、連荘しているときって
そうそう敗北しないものですねぇ。


以前は捨丸オンリーが出てきたら
即効敗北、ってな感じでしたが
今回の捨丸は強かった!(笑)。


最後に敗北したとき
セグが確変だったので余裕こいていたら、
殿モードでさらに敗北し、
「敵軍増援」?とかっていう画面が
バーンと出ました。


なんじゃこりゃ、と思っていたら
(すみません。それほど慶次打ち込んでないので知らないのです)
セグのサクラがチコチコ光っているではありませんか!


あわててセグを再度確認したら



ジーザス!2R通!


やられた~!




…2R通を引いたときの
焦燥感、
あれほんとうに
絶えられないものがありますね…。



目の前真っ白になりながらも
なんとか連荘しまくりました。
全部で12箱ぐらいになったかな?



6万円ほど負けていたのに
これでさっくり、もとが取れました。
おそるべし、ハイスペック。


正確には
マイナス3000円なんですが、
ま、これはお遊戯代ということで
ホールに納めておきましょう。



うーん、
なんだか好調になってきた感じ?(笑)




<結果報告>
投資=59400円
回収=56400円くらい?
※ゴメンナサイ。貯玉カードに入れたのでよくわかりません。









| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

