ADMIN TITLE LIST


さあ、
今日は絶対
勝たなきゃいかんですよ。




11月最終週は
ガロにコテンパンにやられ、
12月第1週は
勝負にびくついているのか
ちまちま負けが続いています。



今日は朝から全ツッパ。
手堅く行こうぢゃないかと
「大海」に挑みました。



回転数は24/k。
ええええええ?
むちゃくちゃ、いいんでないの?
それとも
私の台選択が
よかったの?


ここ最近
釘がギッチギチにキツかったのに
めずらしいじゃん!



…あ、そうか。
年末の客寄せか(苦笑)。
週末の初日の土曜日だもんね。



でもとにかく
この釘なら
勝負できる!


よっしゃー!

この勝負「とったぁ!」。







その前に
2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ








しかし、



あれ?



あれ?



どちて?



あたらない!!


となりの
じいさんもばあさんも
にいちゃんもねえちゃんも
サクサク当てていくというのに


あたらない!!




さっくり
1000回転越え。
本当にありがとうございます。



スーパーリーチはもちろん
魚群さえも見当たらない。


2万4000円使い切ったところで
がっくりうなだれて
台を移動しました。



さあ、どうしよう。



とりあえず
この2万4000円を
取り返したい。



そこで
同じミドルスペックの
エヴァに移動しました。




顔面蒼白で
玉を打ち出したところ、




1000円ぐらいで、



ポフっと




さりげなく




モノリスが
135点灯!キタコレ!



ありがとうご先祖様!
ここで暴走モードに突入!




そして、
とうぜんのごとく、



あたりまえのように、



いつもどおり華麗に、




暴単。





ですよねー。
はいありがとうございます。




わかってましたよ。




しかーし


私のご先祖様の力は


それだけじゃなかった-っ!

(完全に例の台の口調になっている…)





時短から

「警報・奇跡の価値は」で引き戻し!



確変ストッパーで
これが出ると殺したろかと思う
タイトル予告「奇跡の価値は」に
今回は助けられましたよ!





で、単(笑)。






しかし!
また引き戻し!






で、単(笑)。







単。






単。






結局、
暴単単単確単で
5箱ゲットしました!


でも
気持ちわる!


エヴァの時短引き戻しが
3回もありました。
3回!
異常すぎる!


たとえば
同じミドルの大海では
めったに時短引き戻しってないのに、
エヴァは引き戻しが多いですね。
こりゃ仕様ですかね(笑)。



でもこれでなんとか
大海での負け分を
取り返しました!ありがとう!


さあもう帰ろうと
ホールを出ようとすると、

あらら?
慶次の島が
爆発して出ているではないですか!
うそ~ん!
大海で夢中になっていて
気がつきませんでした。


この時期に
慶次の爆出しなんて
めずらしー。

でも
よくよく考えてみると
今は慶次なのかな、って思いました。




北斗やガロなどの一撃台は
人気が落ち着いてきている。



いや、かしこいパチンカーは
座ることに慎重になってきている。




でも
次の期待の一撃台…キン肉マン、慶次パート2(笑)のリリースが
年明けにずれこんでますよね。


なんとか一撃台の人気を
これらのリリースまでに確保しておきたい。
一撃台…いわば回収台(笑)に
人気をつなぎとめておきたい。



そう考えると、
今、特に北斗などに対抗して
「出して」おくべき台は、慶次なのかもしれませんね。



だって私の周辺のホールでは
どこも慶次の釘、パカパカに開いてますもの。
連日なぜかこの時期に
慶次ばかりがオススメ台になってます。
(みなさんのホールはどうですか?)




慶次ファン、特に初期からのファンは
もうさんざん慶次を打ってきたので
「何をいまさら…」という感じかもしれません。
「もう慶次は打ちたくない、飽きたし」と、
北斗を選ぶかもしれません。



しかし私のような
後期ファン(人気を聞きつけ、打ってみて、最近ファンになった人たち)は
ミドルスペックが厳しい時期には
「じゃあちょっと慶次打ってみようかな」なんて
ふらふらと足が向いてしまうのです。


ということで、
何が言いたいのかというと

今日は慶次もオススメ台らしいので
ちょっと打ってみたのですよ(笑)。




まあ今日の収支も
なんとかプラマイゼロになったので
3000円くらい
遊ばせてもらうか、という魂胆です。
(こういう遊び打ちは本当はダメなのだけれど)




すると


マジデスカあたりました!


3000円きっかりで!





すみませんメモってません。
なんか熱くてキセルリーチで
あ、直江で当たったんだ思い出した!


となりのおにいさんは
「むっ」としていました。
ごめんなさい。本当にゴメンナサイ。
当たっちゃいました。




いかんですよ。
こういうことがあるから、
ますます遊び打ちしてしまうんですねー。


でもね、
そんなに連荘しませんでしたよ。
あはは。
ですよねー。



RUBの一番短いやつがたっくさん続いて、
普通の15R当たりは
最初の直江当たりぐらいでして、
全部で6箱ぐらいでした。


最後1箱飲ませてヤメ。
あ、飲ませるのも本当はやめるべきで
殿モード終了即ヤメしたほうが
よかったですね。



で、計算がうまく合わないのですが(笑)、
今日は勝たせてもらいました。


ありがとう!


前田クンと碇クンに感謝!




<結果報告>
投資=28000円
回収=50000円くらい?
※ゴメンナサイ。貯玉カードに入れたのでよくわかりません。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

