ADMIN TITLE LIST


夕方から
(たぶん)3.3円交換の店に
行ってきました。


最近スコ負け状態なので
今日は、なんとか、なんとか、
勝たせてください、パチンコの神様!!



その前に
2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ




でね、
負けが続くと
人間弱気になるもんです。


私自身
1日の投資予算は
特に決めていませんが
だいたい2~4万円かな?



でも負けて気弱になっているだけに
どうも財布を開くのが
重くて重くて…。



いかん!
負け戦ほど楽しむぐらいの
カブキものにならなくては!



ち、ちがーう!
まだ負けてはおらんぞ!
とにかくここで、当たりを引くのぢゃ。
私は海と真剣勝負を行いました。




でもダメなんですよぉ。



負けが込んでいるから
ちょっと台の回転が落ちたぐらいで
びくついてしまう。



となりのおじちゃんが
オスイチジュゴンだったぐらいで
「自分の台はとうぶん当たらないのでは…」
といぶかしんでしまう。




というわけで、
私の悪い癖である、
「カニ歩き」勝負が始まってしまいました。




1000円、2000円使っては
台を移動。


またまた2000円ほど使っては
台を移動。



それでも出ないので
今度はエヴァに移動。


すると回転数が9/kだったので
おもわずのけぞり、
あわてて海に逆戻り。




そんなこんなで
2~3時間のうちに
台を8~9回移動しまくりました。




今考えると
一番初めに座った海の台が
一番回転数もよかったんだよね。




とうぜんのごとく、
オスイチマジックなんぞあるわけもなく、
ただただ多くのヒデヨが
飛んでいってしまいました。
(まぁヒデヨがユキチじゃないだけ、ましか=3)




でもね、やった!

ようやく結果的に最後に座った
大海の台で
当たりを引くことができました。

アトランティスモード・「2」単独リーチ・泡・黒潮速さ通常・
半歩先に行って、クッと戻っての
あたりどえす。

その後、時短時に
「6」単独リーチ・魚群・黒潮速さ通常が出たものの
あっけなく、はずれ。


美しく「」でおわりました。




ああああ、最近単発ばっか!
単単単単単単!
呪われてるのかな?


ちょっと前も
北斗単発・ガロ単発も
かっこよく経験したしなー。



そうそう、北斗やガロで
単発引くと恥ずかしくありませんか?(^^;)
両どなりが
「なぁにー?やっちまったなー!」と
自分を哀れみの目で見ているような、
そんな気がしてなりません(苦笑)。




ま、そんなこんなで
単発のまま私が終わらせるわけもなく
出玉で勝負を継続していると…





なんと…





さすがは、みちる…





やはり、美しく…





さらりと華麗に…






全飲まれ!


ひゃっほーい!






ああ、まじにやばいっす(涙)。



明日の週末は
命がけで戦モードに突入します!
とうぜん、全ツッパ!



なにやろうかな?
やっぱ海かな?
それとも一撃台で勝負かな?
乞うご期待!





…いや、でも、
まじで明日もヤバそう…


…はっ!
いかんいかん!
弱気になっては!!


<結果報告>
投資=18000円
回収=ゼロ




とにかく
TV番組や雑誌など
どのメディアを見ても、
「良いパチンコ台は、よく回る台」
と言うじゃありませんか。


ということで
私も常にボーダーというか
換金率に対しての、
その台の最低回転数が維持できる台を
探して打つのですが、


まぁ当たり前のことですが
回る台が、果たして良く当たる台かというと
断言はできませんよね?


ほんとに、これがむずかしい!


その前に
2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ





以前、
釘がぎゅんぎゅんに狭い台を
打ったのですが
それが500円で当たったりすると、
回転数なんて関係ないじゃん!と
言いたくなります。


とはいえ
回転数が少ないと
投資金額が多くなるわけで
長時間は勝負できない。


500円で当たっても、
時短即ヤメしないと
玉が全部もっていかれちゃいます。


よって
よく回る台を探すのは大切ですし、
釘をある程度見ることができる能力も
大切ですね。



…って、
なにをきどってエラそうに
言っているかというと(笑)、
私はこの間まで
「回転数なんて関係ないじゃん!」
と思っていた人間なんですよ。


右端の台が、今当たっているから
島のバランス的に見て
反対側の左の台が当たるに違いないとか、
かな~りオカルトな人間だったんです。


でも最近、
勝負時間が
かなり長時間になってきたので、
回転数や釘読みやらを
真剣に考えるようになりました。


確実に常勝するために
勝てる確率を常に上げるのは
重要なことですね!
(なーんて、まるでひとごとだなぁ(笑))



かたい文章を書いたので
疲れちまいました(笑)。


今日は夕方から
勝負してきまーす。

最近負け続けているから、
なんとかしたいよ~(涙)。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

