ADMIN TITLE LIST




…と、あの人によく言われますが、
自分で自分の秘密を「謎」って…(笑)。
あなた、ナル?(^^;)

そんなことを考えつつ、
すみません、また勝負してしまいました、北斗。



はじめは大海を打っていたのですが、
たる~い。

で、何を血迷ったのか
「一撃」島へ。


ほらほら、
自分で封印したくせに、
いいの?
いいの?
おまえ、ほんとにそれで、いいの?


その前に
2つのブログランキングを
ポチっていただけると
はげみになります♪

人気ブログランキングへ




え~某店の、とあるエリアには
慶次、パトラッシュ、コブラ、ジュラシックなど
「一撃」台がまとめて設置されているのですが、
まずは慶次に会いたかったので
慶次に座りました。


慶次の戦モードの城門突破時に
突破できなくて
「ふんっ!」と振り向く顔が
かわゆい~んですよね!


…そんなことは
どうでもよかったですね(苦笑)。
よし!とにかく勝負!







だめだ。
出ん。


この間、当たり8・確変0の台を
「なっさけない台~」なんて思っていたのですが、
とうとう自分で
やっちまいましたよ!
当たり11・確変0!


カブキモードに入る入る!
でもまったく当たらんっ!


2万使ったところで
頭にきたので、
とうとう
「俺の体の謎を!」さんに
会いに行きました。


うわーやばい。
頭に血が上ると、負けるぞ~。


北斗にはみなさんも大変な目にあっているようで、
ここ1~2週間で
島のお客さんが少なくなってきました(笑)。


そうですよねー。
こんな不景気な折、
5万円ぶっこんで10万円回収、なんて
やってられませんよね(苦笑)。



ということで
私はさっくり台を確保することができました。
当たり31・確変21の870回転ハマり台です。
とりあえず5000円だけで勝負しようと
5000円札をサンドに入れ込みました。



おおおお!
北斗も結構まわるようになりましたねー♪


導入時は12~15/kで
めまいを起こしてましたが、
今日の台は、22/kぐらい回転します。
ま、この回転数もキツいんですがね。



すると!
3000円ぐらいで
変動前に赤オーラ、
アミバの擬似連2で背景出現と
あっついリーチがキタコラ!


とはいえ
擬似連2だし、アミバの文字は赤。
う~当たりはしないでしょう…。


でも、北斗って
慶次のキセルや
エヴァの次回予告リーチや
海の魚群のように
鬼熱演出が確定していないので、
まだまだ期待できるっすよ。


と思いきや、
よーく目をこらして見ると、


バトルシーンで
ヒップホップのにいちゃんが逆さになって
頭でグルグルまわってる!!


これって
たしか、確定ですか?ですか?ですか?


そして私の大好きな
アミバの声の「とったぁ~!」の声♪
(この声を聞くと笑っちゃう)
そしてCBがあらわれ、キリンが流れた!
よっしゃー!


そして、


そして、


シャキーン!と
ロングリーチに発展!
ありがとうございます!


16Rを3000円でゲットできましたよ。
やったー!



初のバトルモードは
ジャギで5R当たり。
5R…うーん、まぁいいでしょう!


そして2回目で
いきなり
あの男が!


そう、「俺の体」さまですよ!
ガガーン!
そろった図柄は「6」!
どひゃーーー!


さあ!どうなるのだ?
勝つか?
負けるか?










敗北。



やっぱりそうですか。


そうですよね。


あっさりバトルモードは終了しました。


出玉は、1箱とちょこっと。
3000円で出たからいいようなものの、
これで5~6万円突っ込んでいたら
発狂ですね。


でも
いまさら言うのもなんですが、
まわりを見渡しても
平均連荘は5~6回ぐらいでしょうか?
少なくね?


こんなんだったら
ミドルの、それこそ海とかを打ってたほうが
もっと少ない投資金額で
連荘するんじゃないでしょうか、と
思った1日なのでありました。





<結果報告>
投資=27000円
回収=約6000円
※貯玉カードに入れてしまったので
回収金額がうろ覚えで
もうしわけありません。








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

