ADMIN TITLE LIST



今日は
慶次な気分です♪

だって
マイホで久しぶりに
オススメ台として
名前が挙がったものですから。

おいおい
ハイスペックは封印したんじゃなかったのか?

いやーん。
今日だけ許して~。



投資は2万円までと
心に決めて
慎重に台選びをしました。


北斗やガロに人気を取られ、
最近空席も目立っていた、慶次。


でも、今日はマイホも
やる気マンマンみたい。


とりあえずヘソは
パッカパカに開いとります!


その中で、風車あたりの良さそうな台をGET。
平均25~28/kくらいかな?回りました。


1つあけて左となりのおにいさんが
ガンガン当てています。
ひぃ~あせる~。
私も頑張らねば!



と思いきや、
あまりかんばしくない。

これぞ、というリーチも
なく。

伊達政宗も出ず。

カブキモードにも入らず。

500回転もさっくり越えちゃった。

うーん。



1万円越えて
「こりゃ早々にやめようかな」
と思っていた矢先に、

やったー!


やったー!当たりました!


ちゃんとリーチ演出も
携帯にメモっておきましたよ!(笑)。

えーっとね
図柄変動前に
桜がぶわーっとタテに流れ、金扇子、
SU3で、ぜんぶ秀吉。SU4?の全面で慶次が杯を持っていたような…?
で、数字同時停止、「好機」、ふすま赤で
直江リーチで当たりました。
直江のタイトルとセリフは白でした。

まちがっていたらすまんです。


戦モードでは2回も殿モードに落ち、
はらはらさせたけれど
合計11箱でました!やったー!

終了後も
3箱打ってみたのですが
かんばしくなく、
キセルやおまつリーチをはずしたので
あきらめて、玉を流しました。
そこのホールでは貯玉カードを作っていたので
カードに全部玉を貯金。
(約11500玉)




で、
これで
帰ればよかったんです。


「よかったね」なんて
家路を急げばよかったんです。



なのに。



なのに。



調子こいて
「ほかもちょっと遊ぼうかな~?」と

なぜか斜陽の(斜陽斜陽とうるさいですね)
エヴァに!!


エヴァ島に行くと、
昨日38回あたった台がありました。

ちなみにそれは
ちょうどお気に入りの台で、
その店のエヴァをやる時は
ほぼそこに座るという台だったんです。

ヘソや風車あたりは
日々とうぜん釘をいじられますが
全体のバランスはすごく打ちやすい台で、
「今日はエヴァがオススメ!」というメールが来たら
そこに陣どっちゃっていました。

で、ふと見ると
そこがあいているじゃないですか!

「よーし、慶次でふところも温かくなったし、
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
エヴァっちゃおー!」


しかし、


ま、ご想像通りなんですけれどね(笑)。


出ないんですわ(笑)。



22/kぐらいはキープして回ってくれたんですが
ぜーんぜん出ない。


あれ?あれ?
おっかしいなー。


そんなことを考えていたら
あっという間に、


あっという間に、


1200越えですわ!


なにやってるんでしょ、わたし!


もう止めたい。



でも、ここまで回したら
止められんのですわ!


慶次のぶんの玉が
ぜんぶ飲み込まれたところで
ミッションモードが起こり、
終了後の3回転後に
またまたミッションモードが起こり、
(ここで確定ですね)
「リツコ予告を出せ!」と
言われました。

擬似連で
リツコのパネルが登場。
「大当たりよ」とサックリ言われ、

まぁこんな時ほど
ぜったい、ほぼぜったい、
10000000%お約束なのですが
「8」の単発
当たりましたよ!



ハイスペックの慶次で
はらはらしながら一生懸命出した
8箱を
すべて飲まれてしまいました…。
ちきしょーーーー!


今日の反省。

みちるへ。
調子に乗るのは止めましょう。
貯玉は金銭感覚が狂います。
気がついたらあっというまに
1万玉ぐらいなくなっていましたが、
現金にすると3万円超です。
よーく考えて使わなくちゃね。とほほ。

でも、あのエヴァの台、
昨日あんなに出てたのに
今日はまったくでないなんて
ちょいとヒドいんでないかい?
とうぶん打たないぞ~!!(怒)。






---------------------------------------------
<結果報告>
投資=慶次で12000円、さらに慶次でGETした約11500玉
回収=ゼロ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

