ADMIN TITLE LIST


なぜか理解できませんが、
いきなりスロットの気分になりました。

で、某店で座ったのが
ラブリージャグラーです。

えれ?ラブリーだったっけ?
アイムだったっけ?

ま、いいや。(いいのか!?)
とにかくジャグラーです。

たしかBB8、RB5ぐらいで
1000回ほどの台でした。

出し切った後かもしれませんが
合算確率がいいんでないの?と
いまいちよく知りませんが(笑)
とりあえず座ってみました。

ペカっと光れば、いいんですよね?

すると3枚メダルを入れてレバーオンで
たしかそろえた後だったっけ?
とにかく1回転目で、青紫色に「ペカ」が光りました!

らっきー!

たしか、ジャグラーって
リーチ目を楽しむ台ですよね?

ハナハナみたいにレバーとかで抽選してないはず…。

ということは、この前に座っていた人は
わからずにやめてしまったのかな~?

すみません、まったくジャグラーを理解していませんが
とにかくペカらせていただきました★


でもそのあと、連荘せず
200ぐらい回してやめてしまいました。

一応800円プラスでしたよ~(笑)

<結果報告>
投資=1000円
回収=1800円
※メダル枚数わすれました。5.5交換だったように思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

