ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



おはようございます。
通勤ブログの友、
みちるです。


ずっと更新できなかったので、
とりあえず一言だけ。


コメントいただいた方にも
今夜中にお返事を書きますので
今しばしお待ちください。
ごめんなさいね。




へんてこオカルターの
私にとっても、

この
シルバーウイークは


恐ろしいほどの
釘の締め具合のホールとの
戦いでありました。



いやー
回らなかったわ(^^;)。
すごかったよ、
うちの地域は。



いくらオカルターの私でも
8/kとか11/kとか
打てんっつーの。



ま、それでも
打つんだけどさw




で、
なんだかんだ言っても
4日間(各5~6時間ほど)
勝負してきたのですが、


15万円ほど
ブッ込み、
20万円ほど
回収して来ました。


動いた金額が
でかすぎるっつーの。



おまけに
初日2日でボロ負けし、
ラスト2日で回収するという

最終的には
奇跡のご先祖様ヘルプに
助けられるという(またまたオカルトw)
超恐ろしい勝負でしたわ。


ギャンブラーだなぁ自分。



もうこんな
アホみたいな立ち回りは
やめよ。


もうすぐ
P杯もあることですし、


地味~に
地味~に
MAX全ツで
勝負しますよ(えw)





シルバーウイーク中の
勝負日記は、
また後日。







★勝手に告知!★

第1回 P杯会場へ
第1回 P杯 
~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~


パチンコ&パチスロブロガーさんなら
皆さん参加できる
おもしろいパチ勝負大会が催されます。
私も参加しまっする。
みなさんも、ぜひ!


詳細は、主催者であり、
みちるとリンクしてくださっているぱんさんのブログまで
どうぞ。

↓バナーをクリックしてね♪
第1回 P杯会場へ





---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------










勝負していると
いつも隣の人に
話しかけられやすい
みちるです。




なんでかなー?





背中に
「どうぞ話しかけてください」って紙を
誰かにテーピングされてるのかも
しれませんね。







---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------






そういえば
日曜日に
斬を打っているときなのですが、





となりに
怖そうなおっさんおにいさまが
お座りになりました。




背の高い
小沢仁志さんのような感じの人で、



目つきがムチャクチャ鋭く、
見方を変えれば
実はけっこう
イケメンかもしれません(^^;)。





黒シャツ、黒ネクタイ、
白スーツ。
あちらの世界の人みたいです。






彼は椅子にふんぞり返って
座っているので、
私のひざに彼の蛇皮の靴が
今にも当たりそうです。



うわー。
こわいなー。





台を変わろうと思いましたが、
おにいさんが来てすぐ移動するのは
やばいだろ、と観念して



しばらく
おとなしーく
打ち込んでおりました。




すると



「おい!」




おにいさまが
叫びます。




「おい!」



まだ叫んでいます。






「ねえちゃん!」





ねねねねねねえちゃん?
わたしーーーー?





びっくりして
マジマジとおにいさまを見つめていると






「ほれ!」
と言って
手のひらに持っていたものを
私に差し出しました。






サクマのいちごみるく。







この、いちごみるくを
私にくれるということなのでしょうか?!






私が固まってると、




またしてもおにいさんは
「ほれ!」と言って
わたしにいちごみるくを
突き出してきました!




ひええええええ。



受け取らないと
わたし殺られるかも!






い、い、いただきます。










私の左手には
いちごみるくが。






どうしよう、これ。






でもさー
このまま食べずに
ずっと持ってたら・・・・



このまま持ってたら・・・・



やっぱり
わたし殺られるのかも!



いやあああああああああ!








というわけで、
私はいちごみるくを
口にほおばりました。






甘くてあまずっぱい
いちごみるく…。



もぐもぐもぐもぐ・・・・・





・・・・・・




・・・・・・




ふえーーーん!だめだあああああ!




怖くて
味がしねええええええ!!









あまりの恐怖で
いちごみるくの味が
広がらなかったのであります。









でも・・・
ありがとう。
おにいさま(^^;)モグモグ。








お兄様はその後、
およそ50回転ぐらいさせたあと
子分みたいな人に呼ばれて
すぐに去っていきました・・・・。






なんだったのでしょうか・・・。





今度
あのおにいさまに
お会いしたら、
いちごみるくのお礼を
言・・・えねーよ。










でもね、
ここまで書いてから
考えるわけですよ。





も、もしかしたら、



あのおにいさまが
このブログを
読んでいたらどうしよう!と
思うわけですよ(ないない)。







そうしたら
こんなことブログに書いて
ええのんか?!



「俺の飴ちゃんがマズかった言うんかヌッ殺す」
なんて書き込みがあったら
どうしよう!!!!!!






ということで、
私の更新が
今日を最後にストップしないよう
祈るばかりです(^^;)。









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ











みちるです。





なんだか最近忙しいので
ホールに行けなくて
ザンネン。








実はね…




あまり大きな声では
言えないんですけど…




小さな声では
聞こえないんですけど…
(化石化したネタだなー)





おぼっちゃまくん

を打ってみたいんですよね♪
なはははは。









だってさ、



光るんでしょ?




おちん●ん!





しかも!



手でタッチして
光らせるんでしょ!
おちん●ん!



やっべーーー!マジで?
触らなきゃ光らないの?
ほんとに光らないの?
「ともだ●んこ!」って
言ってくれないの?




すごいよ
おちん●ん!
いやっほう!






…友人には
ぜったいお前は打つなと
言われてしまいました…。





わたしも
自分がこの台を打っている姿を想像すると、
せつなくなりました…。



やっぱ
やめとこうかなー?(^^;)





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ












こんばんは
みちるです。





このあいだ…
1ヶ月前ぐらいだったかな?



角台で打っていたら、



わたしのドル箱に
お兄さんが
ガシャーーン!と
ぶつかっちゃったんです。



すっごいブツカリようで、



ドル箱の玉は
まぁほんとうに
見事にドッバーーーーーッと
あたりに散らかりました。




お兄さんは
ワルメン風でしたが
「すんませんすんません」と
えらく謝ってくれましたっけ。



普通だったら
「おんどりゃ何さらしとんぢゃー」と
怒…いえ、軽くたしなめるわたしも
気が抜けて
「いーえー大丈夫ですぅ(^^;)」と
笑ってごまかしてました。





すると
どうしたことでしょう!






普通だったら
1人、まぁ多くても2人の店員さんが
磁石のついた鉄棒で
「あ~あ」みたいな顔をして
玉をすくい取って
ドル箱に戻してくれますよね?




そのときゃあなた!


なななななんと
8人総出で
わたしのこぼれた玉を
拾ってくれたのです!




8人ですよ!
わたし人数、数えましたもん!





8人のイケメン&かわゆい男女の店員さんたちに
助けられているわたしって…



モッテモテ?
(↑大いなる勘違い)





いやただ単純に
そのとき、ちょうど
ホール内がヒマだったんでしょうね(笑)。



みんな総出で助けてくれたのは
たまたま偶然だったのでしょう。



でも
偶然にしても
あの時は
ものすごーく幸せだったなぁ(^ー^* )フフ♪




まぁ
こんな勘違いも
ホール内では
時々あったりしますなぁ。













以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ















こんばんは☆




今日は自動販売機で
こんなジュースを見つけた
みちるです。




1




うーるとーらまーん!




ごめんなさい。
あまりウルトラマンには
くわしくありません。



これは
ウルトラマンメビウスのようです。




ぜんぶで5種類の
限定品サイダーだそうで、
味はラムネっぽい感じ。



ファンの方は
6種類ぜんぶそろえるんでしょうねー。





あ、メーカーは
ダイドードリンコといいます。



ドリンクじゃなくて
ドリンコです(*^m^*)。
なぜ?







---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



この日記は
本日5月4日(月)に書いていますが、
内容は5月3日(日)のものです。





昨日は
午後から出かけ、



打つつもりはなく(本当か?)
様子見で
ホールをのぞきに行きまして。




でも
がくぜん!






マイホ豹変しとる!!






なんだか
異様な光景です。



お客さんはギッシリ。



でも出玉のほうは
まったく出ていないようです。




もちろん夕方の時点で
パチンコなら
総当たり回数20回以上の台も
ありますが、




いつもの台数の
1/4以下じゃないかしら?




エヴァ5の島は
ほとんどが1ケタの当たり回数。
もう夕方なのに、ですよ!
とうぜん1000ハマり多数!
よーみなさん打つわ!




打っている人の後ろで
覗き込んでみると




釘も相当悪いようで
保留がぜんぜんついていません。



おそるべし!
マイホの大回収ウイーク!
こっわー!








スロットの島を
のぞいて見るものの、




こちらも
456が3台ぐらいですか?(笑)
まぁいわゆる
ベタピンというやつっぽいです!






あまりにも怖くて、
早々に退散してしまいました。



どうせだったら
ウルトラサイダーにあやかって、


1でも吹くときゃ吹くらしい
「ウルトラマン・ザ・スロット」でも
打てばよかったかな?(笑)







とにかく
これじゃあ
この先のGWが
思いやられます。






え?
この先はないって?
ああそうですか(^^;)。






ま、
この大不況なGWは
殿方と動物園にでも行ったほうが
いいようですね…。






以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ











| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

