ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



第1回 P杯会場へ

第1回 P杯 ~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~>


長いよ(笑)。



サブタイトルが
えらく長いですが、
おもしろい有志大会が催されます。



主催は
リンクしてくださっている
ぱんさんです。



私も参加意思表明
しました。
みなさんも、ぜひ!


詳細は、ぱんさんのブログまで
どうぞ。



↓バナーをクリックしてね♪
第1回 P杯会場へ





---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
みちる、ビンビンになります♪(えw)


banner


---------------------------------











こんばんは
みちるです。





あのね、





「この台はぜったい出ない台」って
あるじゃないですか。





もうね、



打っている先から
「いやーきっと出ないよね」
「出るわけないじゃん」
って
思える台。



どんな激アツリーチが
こようとも、




むりむり!
当たるわけないじゃん!



もし当たったら
ホール内を
ハダカで逆立ちしてやるわい!




なーんて、思える台。




最近のエヴァなんですけどね。





---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------



座るのを止めればいいのに、





なーんか座っちゃったんですよね。




出るわけないのにね。





すると
1500円入れたところで
ステチェンして
ビンボウくさいエヴァの両手が
ガガガガガガと動くじゃないですか。





あーめんどくさい。



またガセかよ。



時間かかるんだから
リーチにならないでよっ。





さっさと通り過ぎないと
怒るわよっ。






と思ったら
「135」停止。





ええええ?
どーして暴走?



なんだかむかつきます!





まだ1500円しか
投資してないんだよ!



1万5000円じゃないんだよ!
15万円じゃないんだよ!



どーして
1500円で暴走が当たるのさっ!




むっきー---!
くやしいーーー!







こんなにサックリかかるなんて
おかしいじゃん!



じゃあどうしてこの間から
600ハマり、1000ハマり、1200ハマり
するのさっ!



今日の予定では
いつもどおり500回以上ハマって
泣きながらブログ報告するはずだったのにさ。




もういいから
とにかくさっさと
単発当たっとくれ!






すると
わずか20回転ばかりで
単発大当たり。





よーしよし♪
それでこそ私のエヴァじゃ。
単発単発ああ素敵(笑)。



さっさと
ラウンド消化しようじゃないか。




すると
今度は時短中に
「あなたは死なないわ」とか
言ってるし!



「私が守るもの」とか
言ってるし!




リラックスロングリーチで
図柄「7」ストップ。




やったー!
確Sリーチだから
ガセだぁ~(*^^*)






と思ったら
ガッチリ当たるし!






ちょっとちょっと!
この間の苦労はなんなの~~っ!




すると
サラリとワンセットで終了。



よーし!
その調子!
ほらほら早く時短消化するわよ!





「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」






(゚Д゚)ハァ?







擬似3で
上段に図柄「4」止まりで
確定。
はああああああ?







わけもわからず
1500円で
合計4箱GET。




おっかしいだろエヴァ!






せっかく1500円で
4箱当たったのに、
まったく嬉しくなく、



むしろ怒りが膨張してしまった
謎のエヴァだったのでした。







なんだか
ふぬけたばぁさんに
なった感覚がしたので、




気を取り直して
北斗ユリアで
通常の感覚を取り戻すことに。






すると
347回以上ハマったし!





「以上」というのは、
347回で台を捨ててきたので、
それ以上どうなったかは
わからないと言うことです。




ちなみにユリアは
STVのほう。




確率1/77.7の
STVのほうです。




1/77.7なんて
ウソだろゴルァ(゚Д゚)!








エヴァで勝った
4箱ぶん2万円を
そっくり飲まれて
帰宅しました…。






ちなみに余談ですが、

エヴァ4箱ぶんが
3.3円のホールにて
なぜか2万円になったんですよね…。



となると1箱ぶん5000円?




なんだか計算があわない。




いつもこのホールだと
エヴァ1箱4300円ぐらいなんだよね…。




てことは
打っていて気がつかなかったけど
釘が開きはじめたってことかな?



確変中も
わりとすぐにかかったので
玉減りも少なかったし。


時短中も
上皿満タンだったし。



なんだかとにかく
よくわからん勝負の日でありました。


<結果報告>
投資=20000円
回収=20000円





以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ











加持こわいようー!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









エヴァ5になって
さらに
熱さが消えてしまった
加持ですが、







今回は
「今晩どう?」とか
言ってます!




ぎゃああああああああ!
勝負中、赤面!








---------------------------------

その前に、以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ


---------------------------------




さて、この日記は
4月14日(火)に書いていますが、
内容は
13日(月)の日記です。




月曜は
まるっと
OFFでした。





とうぜん
エヴァ全ツッパで
いどみます!




…ていうか、
一応朝イチは
エヴァに搭乗する予定ですが、
調子が悪ければ
移動するつもりでした。









すると!



2000円で当たったじゃないですか!





チラリツから
次回予告アスカ来日で
とうぜんのごとく単発ですが、
早い当たりをGETしました。






どうやら
島一番目の当たりみたいです。
ぬほほーい!





ちょっとちょっとぉ!
今日は爆連するんじゃないのー?( ̄ー ̄)





・・・





・・・




と、思いきや
まったく次回の当たりは
来ません。









ようやく500回転すぎに
これまた単発。




次は
350回転すぎに
単発。







次は早くて
130回転くらいで
単発。






その次は
600かいて…(略)。






単地獄!










死ぬ~~!








その後、
たいした予告演出もなく、






出るのはすべて
「目標を確認して」ばかり。




ええ。
確認しました。
確認しましたとも!





でも
いくら確認しても
当たりが見えないんですけど!!







単発をひいては
飲まれて追い金し、追い金し、






気がつくと
6万円消えていきました。






死亡。





途中で
台移動も考えましたが、
思いのほか
台が回ってくれたので
ずっと続行しちゃったんですねぇ…。







周囲は
かなりドハデに
連荘している人も
多い中、





私だけ
ぽっちんと
単発パレードで
ございましたよ。




島でいちはやく
大当たりをGETしたのに、



帰る頃には
島で1番当たりが少ない人間と
化しておりました…。
しょぼーん。















今回2回目の
エヴァ5
搭乗ですが、



やっぱり
台が地味ですなぁ(^^;)。





左右からガガガガと出てくる
初号機の手も
なんだか
ビンボーくさいんだよなー。




で、
やっぱり
波が荒いわ!
きついねー、5は。







そういえば!



私は攻略本とか
一切読んでないので
わかりませんが、





これは鬼熱だという
演出が
ひとつだけ
わかりましたよ!





それは
金ステップアップでも
擬似連でも
次回予告でも
なんでもなく、






扉が
ガガガガガーっと
締まっている時間が
長ければ長いほど
熱いですね!



これ、
単発は絶対当たりますよ(笑)。






あとは
覚醒モード引くと
かなり連荘するっぽいですね!




え・オカルトですか?
ほっとてください。





でもねーやっぱり
通常中は
むちゃくちゃヒマだわ。





それでも
500回、600回、
ハマる人は1000回以上も
平気で回せるってことは、
落ち着いて打てる台といえば
打てる台なのかなー?



ジャキーーン!とかの
びっくり演出もないしね。











とにもかくにも。




またしてもまたしても
ああ、またしても
涙目で
ホールを後にした
みちるでした…。









嗚呼
箱、積みたひ…(ノ_・。)




カノンとか
なんとかの園も
早く聴きたいのう…(ノ_・。)




<結果報告>
投資=60000円!
回収=ゼロ









以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ










こんばんは
みちるです。



今日は
みなさんに
自慢したいことがあるんです。
ぷぷぷ。




もちろん
大当たりの回数でっす。









その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ








今日もノリノリで
北斗に挑戦しました。




今日あたりから
ホールも締め出すのでしょうが、
知ったこっちゃありません。



こちとら勝負のみです。






勝つときは勝つ。
負けるときは負けるのです。
(あたりまえか)









さて、
今日は
結果からお伝えすると、



なーんと


19回も


当たり引いちゃいました!








































世紀末モードを。











もうすごいもんですよ、
あなた。





19回、世紀末モードで、
出玉アリの当たりは

ゼロですよっ!ゼロ!





途中で心折れて
ヤメてしまった私が悪いのですが、
まったく、ゼロとはねぇ…。






まさか
こんな結末が待っているとは
夢にも思いませんでした。





買いたい洋服やDVDが
あったのに、
ああああああああああ。








どうかみなさんも
わたしのように
ならないでくださいね。







いや、ホール全体は
今日は祝日もあってか
わりと出ているほうだったんですよ。



休日だったので
私も朝イチから勝負を挑み、
ヤル気まんまんでした。



なのに、
私だけ19-0って
はずかしくね?



みじめじゃね?





いや、クールかも!(笑)






女子ひとり
野郎どもに囲まれて
もくもくと勝負し続ける様子は、



まるでジャンヌダルクか
オスカルですねっ!
(例えが痛いよ)









しめて72500円負け!






うっわー。
気がついたら
この間のスコ負け金額
同じじゃないですか。



もう最低…。




今日も
貯玉カードで勝負したので
現金投資じゃなかったから
いいようなものの…




いや、貯玉も「金(かね)」だ!
負けは負けなのだっ!




ひーくやしー。





MAXタイプを
甘く見た自分がなさけない。


年末まで残り数日は、
おとなしくミドルスペックで
勝負することにします。



ま、大海かエヴァかな?











その後、自宅に帰り、
明日のパーティー用のクリスマスケーキの
材料を購入し、
暗い気持ちで調理しました…。←実は料理好き



72500円のケーキです(笑)。
ヘタクソですが
悲しいので見てやってください。
(なにをアップロードしとるんぢゃ)
cake








明日以降、


クリスマスイブやら
大掃除やら
なんやらかんやら
どうやらこうやらで、
年末は忙しいです。



でもわたくし、
「ほぼ」毎日勝負し続けると
宣言しましたので、


みなさんも
ついてきてくださいね!
(は?)






…てか、
負け戦ほど
ブログを書くのが楽しいって
どうしてでしょうか?(笑)




わたし、Mですかね?



いや、
負けたときほどドラマがあって
ブログを書きやすいのは事実です。




勝ち戦の話なんて、
みなさんも楽しくないでしょう?(笑)
わたしもですよ。
(↑半分ヤケになっている)





とにかく今日は楽しく
書き込みできて
うれしかったです(^^)。




<結果報告>
投資=72500円
回収=ゼロ








サウザーリーチのときに
ちょっとしたチャンスアップで、


サウザーの後ろで
こっそりたたずんでいる
黒王号(とラオウ)、トキがいます。



ぽつねんといるあたり、
とってもかわゆいです。



ラオウとトキは
お互いバトルするくせに、



ラオウが倒れれば
トキが声がけをしたりと、





兄弟愛って
複雑ですね☆








2つのブログランキングを
ポチっていただけると はげみになります♪


人気ブログランキングへ







ということで
今日も北斗です。




あ、そうそう、
言い忘れていましたが


私が打つ北斗は
いつもケンシロウバージョンです。







今日は
ホールに到着するも
すごい人ごみで、
北斗には座れず。



しばしキングコングで
お茶を濁していたのですが、



キング…で5000円ほど投資した後に
北斗が一台あいているのを発見!
とったぁぁぁ~!






直前まで15連荘もしていた
台です。


即止めだったらしいので、
もしかしたら
すぐに引き戻せるかも…♪








期待は当たって、
4500円投資後、
サウザーリーチで大当たり!
いやっほう!



「5」図柄で当たり、
昇格しないでバトルモードへ。




バトルキャラチョイスも
以前の日記で告知していたとおり、
今日はラオウたんではなく、
「ケンシロウ」でいきますよ!





でもまいったなぁ。
どうしましょう。



さっきまで忘れていたけど、



わたし
今日はこのあと、
予定があったんだわ(笑)。



大連荘されたら
帰れなくなっちゃうじゃないの!
まったくもう!(ぷんすこ)





…なーんて不安なんぞ
あっけなく吹っ飛びました。





だって
5R×3回、15R1回の4連で
さっくり終わっちゃったんだもの!
いぇい!(泣)





出玉は
1箱と、1/2箱。
少なっ!






もうこれはしょうがない。
続行するしかないでしょう!









すると案の定、
やっぱりきましたぜ旦那!



時短あけて188回転後に
拳王&ケンシロウリーチで
大して熱くもない演出の中、
みごと大当たり獲得!



図柄は単図柄から「7」に昇格!
よっしゃーーーー!



これってマイオカルトですが、
連荘回数が少ないと、
わりとすぐに次の当たりが
やってくるんですよね。
へへへっ。







で、
お次のバトルキャラは…。




ええい、
やはりケンシロウに
任せてはおけません!


今度はラオウたんをチョイスし、
連荘に期待をはせました。



いや、いかん!
この後、用事があるので
あまり連荘が長引くようでは
困るのです!



いや!
やっぱり、連荘してくれなきゃイヤだーーーっ!





そんな
私の心の葛藤を見抜いたのか、




バトルモード突入後、
3連すべて5R。


さらにその後、
即効でリュウケン登場!




は、は、は、は、はやいですよ!はやすぎますよ!
バトルモードも
まだぜんぜん
味わってませんよ~~!!!




いきなり待ち構えていたリーチですから
とうぜん
むちゃくちゃ危ないバトルです。





そして案の定、
さっくり敗北。




セ、セ、セグは……。






突通。








約束の時間まで
なんら心配することなく、
さっくり連荘は終了しました。




ああああああ。
今日は
ラオウもケンシロウも
2人ともどうしちまったんだ!
気合が足りんぞ!




ていうか、
直前に連荘しすぎて
疲れちゃったのかい?



で、
やっぱりそういう時は
デモ画面を出して、
台を休憩させなきゃ
いけないのかい?(笑)





あ、デモ画面といえば
この間、すごいオカルターさんに
出会いましたよ。


となりにすわっていた男性だったんですが、
バトルモードが終わるたびに
席を立ってデモ画面を出していました。




ちょっと席をはずして
戻ってきたら打つのですが、
ちょうどその時に
デモ画面は出ていなかったりするじゃないですか。


すると今度は台を見つめ続けながら
デモ画面に変更するまで
打たずに待ってるんですね。



で、ようやくデモが出ると
打ち出し開始。




で、
打ち出し開始しても
すぐには入賞しないで、
あっというまに
通常画面に戻っちゃう時がありますよね?



するとあわてて手を引っ込めて、
また打ち出しストップ。



デモ画面が出てくるまで
画面をじっとにらみ続けていました。



彼は5連荘させるのに、
1時間半かけてましたよ(笑)。




デモ画面出しって
有効なんでしょうか?


私はオカルトにしか
思えないのですけれどね。



もし効果があるのなら、
あたしゃ
30分おきに休憩札、つけちゃいますよっ。









ということで、
話しはズレましたが、


今回は
最終的に2箱ぶんを残して
流しちゃいました。





うーん。
初当たりは早かったものの、
連荘しなかったので
ちょっと不満。




やりきったという
達成感がないです(笑)。



ていうか
もう4連荘、5連荘じゃ
満足しません。






とにかく時間がないときは、
MAXタイプは
楽しめないですねー。
(わかってるんだったら、やめろよー)




でも
大負けしなかっただけ、儲けもの。



ご先祖様、ありがとうごぜーますだー。



今日は
ちょい負けということで
ちゃんちゃん。




<結果報告>
投資=14500円
回収=10500円







| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

