ADMIN TITLE LIST



第1回 P杯会場へ

第1回 P杯 
~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~


私も参加します。
みなさんも、ぜひ!

詳細は、主催者であり、
みちるとリンクしてくださっている
ぱんさんのブログ
までどうぞ。
-------------------------------------------------------------


こんばんは
みちるです。



本日、
P杯2回目の
勝負を挑みました。


ほんとはね、
“MAX2倍ポイントDAY”だったので
予告どおり
「GARO全ツ」にしようかと
思ったのですが、


マイホは本日は
MAXタイプはどれも
イベントじゃなかったので
止めました(^^;


うそついてすみません!




「GARO全ツ」は
明日ってことで。





---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




で、
今日の勝負ですが、
もう疲れちゃったので
簡単にいきますよ。




えーっと
まずは
沖スロをまったり打とうと。

●スペシャルハナハナ

いやー
先日負けたので
ちょっとパチンコを打つのが恐くなっちゃって
スロットに逃げました。



すると
ラッキーなことに
1000円でBIG。


100G以内連荘はいつも
3回で終わる
まったり展開。


でも最大ハマりでも
300Gぐらいだったので
徐々に枚数が増えて
最高1500枚ぐらい
持ってたかな?


で、お約束の
ハマりが来て
1000枚強まで減らしたところで
ヘタレヤメしました。



このまま帰るのもなぁー
ということで、
今度は海の島へ。


●地中海


3500円投資で
242回転目に確変GET。
でも当然のごとく、
ワンセ。あはははは。



で、ここから
ずーっと
ワンセ単ワンセ…。


↓以下、
 最初の数字は回転目、
 その次は図柄をあらわしています。


304 4単
時短39 4単

194 6単

101 6昇格
15 8単





しかし
ここから以下、
12連荘GET。
いやっほーい。



147 1
31 3
43 2単
時短36 7
30 5
12 7
11 7
9 1
41 6昇格
時短16 7
12 9
22 8単

計12連




最後におまけで
160回転目に単発1回。
1箱弱飲ませて
流しました。



合計
23524玉GETできて、
あたしゃーもー
しあわせだぁね。



もちろん
これを資金に
明日は「GARO全ツ」に
しようかと
思ってるのですが、



明日はP杯的に
「羽デジポイント2倍DAY」なので
どうしようか
悩むところです…。



あれ?
ポイント2倍DAYって
どこかの
ドラストか?w



まーいいや。

とにかく明日は
MAXならGARO、
羽デジなら北斗ユリアか海ラムタソを
打ちます。


お昼から5時間ぐらいしか
打てないけど
がんばるぞー。



<結果報告>
投資=スロ1000円、地中海3500円
回収=107800円(端玉は貯玉へ)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------













おひさしブランコ@ドラゴンズ♪

週末、ポイント5倍デーとなるスーパーへの買い物に嫁に参加させられておる茶釜でございます。


やるのう!
やるではないか!みちる殿よ!

前回の負けを完全に盛り返しましたね。

この調子でポロリも頑張れっ♪

己はポチリでもしときます。
【2009/10/16 09:06】 URL | ちゃがま #-[ 編集]

v-405オオオッ!

いきなりの10万越え!

みちるさんぽいなり←何語?

いや~GAROとかやられてるのでしょうか!?

ぴょん吉、実はGAROはマジ相性悪し・・・
20連とかする人は神です(笑)

羨ましい…
ファイトですぅ^m^

【2009/10/17 00:29】 URL | ぴょん吉 #-[ 編集]

こんばんは。

P杯、楽しく見させてもらってます。

海で10万勝ちということは、明日の牙狼は20万勝ちですか(笑)

頑張ってください ・ ・ ・ ポチッ。
【2009/10/17 22:40】 URL | 見習い店長 #-[ 編集]

はじめまして~

ダリアンと申します。

P杯、お疲れ様でした~
関係者の皆様のところを訪問しようと
いろいろ回らせていただいておりますっ!

大会の最終結果、気になりますねっ!

まあ、女性陣の勝ちはゆるぎないところ
でしょうけど・・・

また、ちょくちょく来させていただきます~
【2009/10/19 12:50】 URL | ダリアン #-[ 編集]

みちるたま♪

ごあいさつしないでP杯終わってしまいましたが、
お疲れ様でした~♪
チームお乳、最後の最後で勝ち分を減らしてしまいましたぁ~~~

P杯中なかなか絡めませんでしたが、
プラスで終わられたようで、良かったです♪

ままま、ここで終わることなく絡んでいただけたら嬉しいです~
もしよければリンクさせてくださいませ♪♪
【2009/10/19 16:49】 URL | まお #-[ 編集]

ヽ(´ー`)ノP杯、お疲れさんでした~
爆乳天使は本当に引きが強かったので、勝敗はどうなったでしょうね~??

地中海で12連はすんごカッタですね!
なかなか出来ませんよ~

私、GAROばっかり打ってましたから
かなり収支が荒れましたね~
でも、とっても楽しかったです♪
みちるさんとはあんまり絡めませんでしたが
今後もよろしくお願いしますね!
【2009/10/19 19:41】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

P杯o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

みちるさんのコメント面白かったよ!

また、遊びましょうヽ(・∀・` )ノ
【2009/10/19 21:27】 URL | ぱん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 06:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

