ADMIN TITLE LIST



第1回 P杯会場へ

第1回 P杯 
~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~


私も参加します。
みなさんも、ぜひ!

詳細は、主催者であり、
みちるとリンクしてくださっている
ぱんさんのブログ
までどうぞ。
-------------------------------------------------------------





あーこれが
10月初のブログ更新に
なるんだー。
さぼりすぎ?


てか、
最近ネイルが長くて
キーボードが打ちにくいんですよね。
だから更新が
さぼり気味、って言う。


じゃあ仕事は
どうやってやっとるんじゃ、って言う。



まぁ追求しないで。




---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
わたし溶けちゃいます(*´д`*)
(はあ?)


banner


---------------------------------





えーっと
10月某日なんですが。



余裕のよっちゃんで
地中海に座った私は
おおハマりをくらい、


すでに2万円を
溶かしてしまっていました。



だみだわたし…。
もう帰るべ…。



そう思っていた矢先、
目の前のGAROが
私を呼んだのです。


で、座ったんですけど。




回し始めると
なんかキタよ~!
擬似連キタよ~!
あっちいやつキタよ~!


金後シャンGARO→金後シャンGARO→OP強予告→樹緑



ありがたう。
2000円で当たりGETしました。


ま、当然単発だったり
するんですが。




で、
潜確中の(やめなよ~w)バラゴモードで
擬似3連登場!


うち、2連目では
ザルバが「好機」とかの文字を
しょって出てきましたよ!

そろった図柄は
「7」!
ひょえーーー!



イッて!
イッてほしい!
イッてください!



千体リーチで…


ガロォォォーーーーン♪




この
安心感。



この
静寂な心。


「7」で当たったときの
GAROの
大当たり消化って
なんて穏やかな気持ちに
なれるの?
(*´д`*)ハァハァ




さ、
ミラチャン…じゃなかったw
マカチャンを
消化していきますよー。





うれしいことに
大当たりは
続いたのですが、




8連荘が
終わり、
さぁまた右打ち開始、
と思ったところで


ぴぴぴぴおおあたり~!


(゚Д゚)ハァ?



まだ
なんにも
打ってないんですけど!



あ!わかった!



なんとなんと
伝説の?

保留玉で

1/400の大当たりを

引いてしまいましたー!


まじでーーー!?




案の定、
右側のランプセグは
前回の当たりの時の形と
変わらず。


左側の
いつものセグに
表示がされています。



も、もしかして、



あたりまえですが、



ひょっとして、



保留当たりは
左セグで
継続確認…つまりマカチャン突入を
表示するってこと?



あ、あかん!
そんなの無理や!
(どーして関西弁?)

ふたたび
マカチャンセグなんて
引けるわけないじゃん!





おそるおそる
セグを確認すると…。




ほれみろ!
やっぱり単発セグじゃないかっ!
。゜(゜´Д`゜)゜。




あーもー
どーしてこんな調子良いときに
わざわざ大当たりひいちゃうの?




私は滝のような涙を
心の中で流しながら、
9連荘を終了したのでありました。



今回も
SPED観れず。
あああああああ。




で、
こんなに簡単に
1/400が引けるなら
またすぐに
引き戻せるに違いないと
1箱飲ませましたが、



いかんせん
すでに2万円負けているという
現実がネックになり、
そのまま終了。



単発1箱+8箱を
流しました。



すごくショックだったけれど、
まぁ良い経験ができたと
いうことにしておきましょう!



でもまぁ
考え方によっては
こんなに短時間にまとめて
初当たりを引いたんだから、


二度と当たらないかもしれないって
考える人のほうが
多いのかな?(^^;)







<結果報告>
投資=22000円
回収=約13000玉くらいだったような(3.3円)




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------












わぁい♪久々の更新だヽ(´ー`)ノ

なんと魔戒中にヘソから大当たり引いちゃったんですね(´・ω・`)
80%継続率が一気に50%になっちゃうので、それは悲しい・・・。
ってか、そんなことってあるんですねwww

でも逆転の9連荘おめでとうございます(〃^∇^)
勝てれば何でもヨカヨカです♪
P杯もこの調子でよろしくです( ´艸`)ムププ
【2009/10/08 11:19】 URL | エフ #-[ 編集]

エhちゃまへ♪

> わぁい♪久々の更新だヽ(´ー`)ノ

いっぱいサボらせていただきました(^^;)


> なんと魔戒中にヘソから大当たり引いちゃったんですね(´・ω・`)
> 80%継続率が一気に50%になっちゃうので、それは悲しい・・・。
> ってか、そんなことってあるんですねwww

そうなんですよー。
もうびっくり!
オカルトですが、連荘中が調子良かったので
このままガンガン連荘し続けてくれるとおもってたのにぃ。
残念ですが、不思議な経験をしました。


> でも逆転の9連荘おめでとうございます(〃^∇^)
> 勝てれば何でもヨカヨカです♪
> P杯もこの調子でよろしくです( ´艸`)ムププ

はい、がんばりますです。
いつからでしたっけ。
あ、今週末からだ!(笑)
おあがい頑張りませう。
【2009/10/08 12:03】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

みちるさんこんにちは(゜∀゜)
うちのとこに遊びに来てくれて有難う御座います~!!
同じチーム、頑張りましょうねぇ♪

牙狼の魔戒継続中の保留当たりのことですよね?
その場合はかわらず、継続率は82%ですよん。
たまたま終了ひいちゃっただけだと思います^wT
50%から82%にあがるんで、単発セグで突入することもあるらしいですが
その辺は詳しくしりましぇん!

私も3回ほど保留当たりあるんですが、2回はそこで終了したから
出来ればひきたくないっす…('∀`;)

P杯は何で勝負しますか??
みんなでガロっとく?w グフフ
【2009/10/08 14:13】 URL | いちか #-[ 編集]

いちかさんも書いてるけど、魔戒中は、へそでも82%継続らしいよ!

だから、ふつーは単のセグでも継続するやつがあるみたい。


まぁ、どっちにしろせっかくヘソから引くなら、別のときにきてほしいねw

P杯でSE狙いでガロですねっ!!
【2009/10/09 00:30】 URL | ぱん #-[ 編集]

こんちぃ。

滝のような涙を流しながらも、
とりあえず1箱は打ち込んでるところが魅力的です♪


ここんとこ更新がなかったようなので、
台風の準備でもされてるのかと思っておりやしたww


この調子でP-CUPも頑張れポチ!!
【2009/10/09 08:53】 URL | ちゃがま #-[ 編集]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
久しぶりの更新!

それもGAROだし!
GAROって、なかなか飽きません
当らなくても悔しくない台はこれと慶次ぐらいだもんなぁ

台風、大丈夫でしたか??

P杯、もうすぐですね♪
頑張りましょう!

( ̄ー ̄)ニヤリGAROで?
【2009/10/09 09:34】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

みちるさん,こんにちはですぅ♪

いちかさんやぱんさんも書いてますが,魔戒中はヘソで当っても82%です。
私も2回保留当りの経験ありますぅ。
しかも1回の連チャンで2回当ったですw
なんて無駄引き!って感じだったですが,いっぱい連チャンしました♪

いちかさんとみちるさん,P杯はガロ縛りっと((φ(・д・。)ホォホォ

勝利おめですぅヾ(*´∀`)ノ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
【2009/10/09 16:50】 URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]

こんにちわ!
P杯の臨時報告ですヽ(;´Д`)ノ

現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン

http://bousou777.blog119.fc2.com/
【2009/10/13 08:36】 URL | 爆レッド(kou) #-[ 編集]

いちかさんへ♪

> みちるさんこんにちは(゜∀゜)
> うちのとこに遊びに来てくれて有難う御座います~!!
> 同じチーム、頑張りましょうねぇ♪

おお!
来てくださってありがとう!
さっそく本日私が負債を作ってしまったので、
いちかさんに敵討ちしてほしいです!


> 牙狼の魔戒継続中の保留当たりのことですよね?
> その場合はかわらず、継続率は82%ですよん。
> たまたま終了ひいちゃっただけだと思います^wT
> 50%から82%にあがるんで、単発セグで突入することもあるらしいですが
> その辺は詳しくしりましぇん!


えええええ!
まじすか!
でも、そうですよね、
保留あたりのときに50%に格下げされるなんて
ヘンですものね。
ちょうど負けちゃったのでくやしいです。


> 私も3回ほど保留当たりあるんですが、2回はそこで終了したから
> 出来ればひきたくないっす…('∀`;)

ああああ、そうだったんだー。
保留当たりはキケンなのかも!


> P杯は何で勝負しますか??
> みんなでガロっとく?w グフフ

今日は地味に海を打ったので、
やっぱり次回はGAROっときますw
【2009/10/13 22:01】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ♪

> いちかさんも書いてるけど、魔戒中は、へそでも82%継続らしいよ!
>
> だから、ふつーは単のセグでも継続するやつがあるみたい。

そうなんだー。
ほんと、勉強になるなあ。
私の勘違いでよかった。
でもマカチャン終了したけどw


> まぁ、どっちにしろせっかくヘソから引くなら、別のときにきてほしいねw

ほんとほんと。
ムダ引きっつーか。


> P杯でSE狙いでガロですねっ!!

今日、海しちゃったから
次回は素直にGAROっちゃうよ。

【2009/10/13 22:04】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> こんちぃ。

どもども。


> 滝のような涙を流しながらも、
> とりあえず1箱は打ち込んでるところが魅力的です♪

そうなの。
意外と地味にコtコツ派…いやケチなのかも?
スロで言うならば、
ぜった0Gヤメができない人間ってとこ?w


> ここんとこ更新がなかったようなので、
> 台風の準備でもされてるのかと思っておりやしたww
> この調子でP-CUPも頑張れポチ!!

ごめんねー。
ちょっとサボってましたw
がんばりますよー。

【2009/10/13 22:07】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
> 久しぶりの更新!

すんまそーん(^^;


> それもGAROだし!
> GAROって、なかなか飽きません
> 当らなくても悔しくない台はこれと慶次ぐらいだもんなぁ

ほんとですねー。
600~700回転ハマっても、
SPすらこなくても
もしょうがないよねーヽ( ´ー)ノ フッって
思えるのってその二台位かもしれませんねー。


> 台風、大丈夫でしたか??

意外と大丈夫でした。
心配してくださってありがとうございます。


> P杯、もうすぐですね♪
> 頑張りましょう!
>
> ( ̄ー ̄)ニヤリGAROで?


ま、たぶん
海とGAROと北斗ぐらいしか
打たないと思いますww
ちゃまゲさんも
がんばってねー。
【2009/10/13 22:22】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ワキさんへ♪

> みちるさん,こんにちはですぅ♪

ワキさんこんばんは!(^ー^* )

> いちかさんやぱんさんも書いてますが,魔戒中はヘソで当っても82%です。
> 私も2回保留当りの経験ありますぅ。
> しかも1回の連チャンで2回当ったですw
> なんて無駄引き!って感じだったですが,いっぱい連チャンしました♪

みたいですねー。
知りませんでしたよー。
てか、あたりまえか(^^;
2回も当たったの?ひょえー。
もう都市伝説じゃないですねw


> いちかさんとみちるさん,P杯はガロ縛りっと((φ(・д・。)ホォホォ
>
> 勝利おめですぅヾ(*´∀`)ノ
>
> ではぁ(*゚ー゚)ノシ

P杯、今日は負けちゃったですよ。
次回はがんばります!
【2009/10/13 22:25】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

kouさんへ♪


> こんにちわ!
> P杯の臨時報告ですヽ(;´Д`)ノ
>
> 現在サーバーメンテナンス中でアクセス及び実況部屋へのコメント投稿ができない状況です。・゚・(ノД`)・゚・。
>
> 今日の中継部屋は臨時ブログ立ち上げたのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン
>
> http://bousou777.blog119.fc2.com/


はじめまして&こんばんは!
ご連絡ありがとうございます。
本日はブログにお邪魔して
みなさんからのあたたかい応援をいただくことができました。
運営、大変だったことと思います。
おつかれさまでした。
P杯、お互いに頑張りましょうね♪

みちる

【2009/10/13 22:46】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

