ADMIN TITLE LIST


こんばんは
みちるです。



もうすっかり
季節は
秋ですね。




秋冬の服を
出さなきゃ、
明日着る服が
なーーーーい!






---------------------------------
その前に、
以下の2つのブログランキングを
ポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------




9月某日。




この日は
朝イチから
ホールに行きましたよ~。


ああ、そうとも!
気合が入ってるとも!




地中海で
手堅くガッポリ
勝たせてもらうぜ!




当たりゼロで
257回転回してあった
台です。




回転数は
18/kぐらい。
良くても20/kは
絶対越えないって感じ。



まぁでも
打ってみましたよ。



まじめにコツコツ
打ってみましたよ。



なんかいいこと
あるんじゃないかなー
なんてね(ぶw)





で、
ずーっと



ずーっと



ずーっと



当たりは来ませんでした!





やったー!
1000ハマー達成!


ブログネタ
キターーー!






(゚Д゚)ゴルァ!
なんで
当たらんのじゃ!




両どなりとも
ボコスコ連荘しまくってて
大当たり回数が
15回、20回、25回と
積みまくってんのに





私だけ
当たりゼロって
どういうこと?



私が
かわいいからなのか?
(ばかやろう)




ちなみに
ほかにも当たりゼロの
台があるか
島をうろうろチェックしてみました。




ここは大型ホールで
地中海だけでも
100台以上あるのですが、


当たりゼロの
台なんて
全然な…あ、あった!



一台、1200回転ハマり
地中海を発見しました!


おっと
さらにもう一台、
1632回転ハマり
地中海を発見しました!



こっわーーー!
1632って
なにそれ!

それ、海じゃねーな。
いや、海か。




私なんて
今やっと1000越えたところじゃん。


まだまだイケる!
頑張らなくちゃ!
なんじゃそりゃ?




てか、このホール
止めたほうがいいんじゃないの?
と思った1065回転目、



ワリンタソリーチで
SFがチリンとなって



お約束どおり
単発当たり。

ひょえー。




当然飲まれて
続行して231回転後、




ふたたび
単発。



当然飲まれて
続…行…できねぇよーーー!

ウワーン!。゜(゜´Д`゜)゜。




結局この日は、
ヘタレ止めして
すごすご帰ってきました。



最近は
バックリ勝てたり、
バックリ負けたり、
勝敗が激しいのう…(涙)。



本当に
海は恐いわね。



<結果報告>
投資=52500円
回収=ゼロ




---------------------------------
以下の2つのブログランキングに
参加しています。
ひとつでもポチっていただけると
すっごくはげみになります♪


banner


---------------------------------













(ノ∀`)みちるさん、勝負が極端ですわぁ~♪

でも、海の1000ってけっこうサクサク逝ってしまうので
疲れないのですが、エヴァとかは辛いです・・・

なぜ、ハマると必ず単発か!?
必ずですよね~

やっぱり狼さんの台ですよ!
マリンは・・・・

ヽ(`Д´)ノあの女、俺が殺してやる!
【2009/09/14 22:00】 URL | ちゃまゲ #-[ 編集]

こんばんは、みちるさんv-291

1000ハマリおめでとうございます!
1065回回して52500円負けなら、20回/1K以上回っているので良しと考えときましょう(笑)

足りない当たり次回爆発する事をお祈りしますv-290
【2009/09/14 22:23】 URL | サルボボ #-[ 編集]

こんばんは♪
ちょいお久しぶりです(^^)

みちるサンのすんごい勝負に釘付けなアチキですよぉ

でも地中海は別名:深海 だとおもうのです

そしてマリンはダイオウイカです

ワリンはタカアシガニですょ

深くて埋めるの大変だけど埋めてやりたい!!


そ~言えば、ハマると単発
でもハマって止めると次の奴が必ず爆連するんですよ~

嫌がらせに違いないと思うこの頃です(笑)
【2009/09/14 23:03】 URL | ぴょん吉 #-[ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

オハ千(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪


みちるさんってそうやって頑張って打てるから、パチンコ打つ上で大事な部分持ってますよ(´∀`)


次回は20連祈願(*´∀`)ノ凸ポチッ
【2009/09/15 21:12】 URL | ぱん #-[ 編集]

こんにちぽ~♪

およよ??

海も深いんだね↓↓


やっぱりこないだ連したのに欲求不満
っていったのがいけなかったんかな~。


最近は出入りの激しい勝負になっておるな~。

次の勝負は秋服着て、
監視カメラにセクスィーポーズを決めてから
打ってみましょう。


入りがなくお金が出っ放しwの己より。


ポチん♪
【2009/09/16 09:52】 URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

(;゚∀゚)=3ムッハー
なんというギャンブラー。

みちるさんのブログは、たとえ負け日記でも読んでいて楽しい。
負けたのは、割り箸で摘むプレイをしないからです、たぶん。
とかいって、今年の収支は大幅プラスでしょ?でしょ?
【2009/09/16 10:54】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

だから同じ1000回ハマーなら
GAROタンのほうが納得出来る…と思うようになったワタシは
マリン教信者失格です!

だーかーらーみちるさんがかわいすぎるから
くちびるかみしめながら黙々と
サンドに野口ぶっ込む姿が見たいんですってば!(←同じくばかやろう

こないだ2400ノボナの大海見ましたよ。
え?イヤナニ、途中からワタシが育てたんですがね(号泣

そんなのキニシナイ!
目から汗が出るけどキニシナイ!!

両脇が爆連の時ってどう考えても自分が養分で
ちゅーちゅー吸われまくってる気がしません?
ちゅーちゅー。(オカルト


GAROの大ハマリが1600回台ぐらいしか見たことないので
海のハマリ時の極悪さは天下一品だと思います。

【2009/09/16 12:52】 URL | ダンシングきつね #QJlYzwWI[ 編集]

ちゃまゲさんへ♪

> (ノ∀`)みちるさん、勝負が極端ですわぁ~♪

自分でもそう思います…(^^;)


> でも、海の1000ってけっこうサクサク逝ってしまうので
> 疲れないのですが、エヴァとかは辛いです・・・

エヴァの1000ハマりって、キツイですよね!
私はエヴァで2回ぐらいあるのですが、
海の何倍もハマっていたような気持ちになります。
だから最近ずっと、エヴァが恐くて打てないんですよねー。


> なぜ、ハマると必ず単発か!?
> 必ずですよね~

そうそう!
ぜったいお約束です。
中の小人が、操作しているらしいですよーwww


> やっぱり狼さんの台ですよ!
> マリンは・・・・
>
> ヽ(`Д´)ノあの女、俺が殺してやる!

わはは~。マリンは恐いからなー。
でも時短中に引き戻すと
マリンリーチだった場合、
「すっごぉーい☆」と言ってくれますよね?
あれが、殿方には快感らしいですよw
【2009/09/17 21:28】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

サルボボさんへ♪

> こんばんは、みちるさんv-291
>
> 1000ハマリおめでとうございます!
> 1065回回して52500円負けなら、20回/1K以上回っているので良しと考えときましょう(笑)
>
> 足りない当たり次回爆発する事をお祈りしますv-290


うわーーーん!
サルボボさんの、ドS!
ああ、でも、回転数はわりと良かったのですね。
でも当たらなきゃイヤだよーーー!
次回は頑張ります(><)
【2009/09/17 21:31】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぴょん吉さんへ♪


> こんばんは♪
> ちょいお久しぶりです(^^)
>
> みちるサンのすんごい勝負に釘付けなアチキですよぉ

こんばんは!おひさしぶりです~☆
最近は、恐ろしく手荒な勝負してまっす(^^;)


> でも地中海は別名:深海 だとおもうのです
>
> そしてマリンはダイオウイカです
>
> ワリンはタカアシガニですょ
>
> 深くて埋めるの大変だけど埋めてやりたい!!

わははは!例えがすごい!
ほんと、地中海って、なんだかんだいって
大海とスペックが変わらないんじゃ?と思いますよ。


> そ~言えば、ハマると単発
> でもハマって止めると次の奴が必ず爆連するんですよ~
>
> 嫌がらせに違いないと思うこの頃です(笑)

そうそう、ぜったい店長の嫌がらせですw
同じ人が1000ハマりしても
やっと当たるのは、単発なんです。
でも、その人が1000ハマり台を捨てて、
他の人がそこに座ると
しっかり確変で爆連もしてくれるという
不思議なジンクスがありますよねw
【2009/09/17 21:35】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ぱんさんへ♪

> こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
>
> オハ千(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

こんばんは☆
最近調子が良くて引き強のぱんさんに
そう言っていただけると、なごみます…(><)


> みちるさんってそうやって頑張って打てるから、パチンコ打つ上で大事な部分持ってますよ(´∀`)

そうかなー。
本当にそう思う?
私って、同じ台を一日中打つのは
性に合わないみたい…。


> 次回は20連祈願(*´∀`)ノ凸ポチッ

ありがとう。
がんばって次回は勝つぞ!
【2009/09/17 21:38】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ちゃがまさんへ♪

> こんにちぽ~♪
>
> およよ??
>
> 海も深いんだね↓↓

まいどです。
海は、深海でしたww
泣きました…。


> やっぱりこないだ連したのに欲求不満
> っていったのがいけなかったんかな~。

うーん、もうちょっと粘れば良かったのかもしれませんが
疲れちゃって…。
まだあきらめるな!(by加持)って感じでしょうかww


> 最近は出入りの激しい勝負になっておるな~。

うん、ウン万円単位で
お金が出入りしていますよ。
あーあ。


> 次の勝負は秋服着て、
> 監視カメラにセクスィーポーズを決めてから
> 打ってみましょう。

まえ、ミニスカ&ブーツで行ったけど、
だめでしたよ。
ここの店長は、若い子が好きなのかなー?ww
いや、おばちゃんが結構出してるから
熟女好きなのかも!w


> 入りがなくお金が出っ放しwの己より。
>
>
> ポチん♪


えーお父さんがんばって!
応援してますからね!
【2009/09/17 21:42】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

DC2TYPERさんへ♪

> (;゚∀゚)=3ムッハー
> なんというギャンブラー。

でしょ?
お金の出入りが激しすぎるよ~
(^^;)


> みちるさんのブログは、たとえ負け日記でも読んでいて楽しい。

ほんとに?
そう言っていただけるとうれしいです。
負け戦ほど、書き手も楽しかったりして(^^;)。


> 負けたのは、割り箸で摘むプレイをしないからです、たぶん。

この間してみましたよ。
「それどういうプレイ?」と、いぶかしげな顔をされました。
二人の間に、微妙な亀裂が生じました。
そして翌日大負けしました!
どうしてくれるんですか、DC2先生!


> とかいって、今年の収支は大幅プラスでしょ?でしょ?

どうなんでしょう?
あえて計算してないのですよ。
どなたかお時間がある人に、集計してもらいたいです(^^;)
【2009/09/17 21:50】 URL | みちる女子 #-[ 編集]

ダンシングきつねさんへ♪

> だから同じ1000回ハマーなら
> GAROタンのほうが納得出来る…と思うようになったワタシは
> マリン教信者失格です!

そうそうそうそう!
それ、いつも絶対思います!
「こんな生意気な海ごときに1000もハマるぐらいなら
なぜにGAROで勝負しなかったのだ」と。


> だーかーらーみちるさんがかわいすぎるから
> くちびるかみしめながら黙々と
> サンドに野口ぶっ込む姿が見たいんですってば!(←同じくばかやろう

わはははは!
ひょえーー。
店長は、ドSだったのか! (゚Д゚)


> こないだ2400ノボナの大海見ましたよ。
> え?イヤナニ、途中からワタシが育てたんですがね(号泣
>
> そんなのキニシナイ!
> 目から汗が出るけどキニシナイ!!


えええええ?まじすか!
2400ハマりーーーっ?
それからどうしたのですか?
出ましたか?


> 両脇が爆連の時ってどう考えても自分が養分で
> ちゅーちゅー吸われまくってる気がしません?
> ちゅーちゅー。(オカルト

そうですよねー。
この間、隣に18連してるおにいちゃんがいましたが、
その1/3は、私のユキチだと思いましたよ!


> GAROの大ハマリが1600回台ぐらいしか見たことないので
> 海のハマリ時の極悪さは天下一品だと思います。

私もそう思います!
GAROって、そんなにハマってるのって
見たことないですよね?
もちろん600、700ハマりの台はゴロゴロしてるし、
当たっても単発が多いので負荷は大きいと思いますが、
それにしても海のハマりは極悪ですね!
【2009/09/17 21:57】 URL | みちる女子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 今日もわたくし、ぱちんこさせていただきます。, All rights reserved.

